二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

突然コメント失礼いたします。From (No Name Island)に参加させていただいている者です。夜遅くにすみません。
もしよろしければ社の職員で1名作らせていただきたいです。参加希望を出せば募集をしていただけると読みました。無理でしたら全然構いません。ご検討のほどよろしくお願いいたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、ついに社の職員さんが…!いつ来てくださるかなと密かにわくわくしていたのでとても嬉しいです!(これは主のテンプレも本格的に書かなくては)
了解致しました。募集を開始させて頂きます。
分類としては魂になりますので、人間か道具か教えて頂けますか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!とても嬉しいです!主さんのテンプレも見たいっ!めっちゃ見たいです()
了解です【魂/人間/女/主婦】でお願いします。女ばかり2人も作って申し訳ないです。男の方も、できれば作らせていただきたいのですが、とりあえずこのキャラクターでお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、無理なさらず、メロンパンのメロンパンさんが作りたいと思ったキャラクターを存分にお作りになって下さい…!了解致しました。企画の方に記載して参ります!(主テンプレ頑張ります笑)

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。作らせていただきます!
とっても!心から!楽しみにさせていただきます(( いらん圧をかけて申し訳ないです笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「魂/忘れ物/手紙/男」でもうもう1人作っても大丈夫でしょうか?
また、ありえない髪色はOKとありましたがメッシュなどは大丈夫ですか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解致しました。メッシュも可能ですよ!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月30日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU