二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。
虚世の世界から来た、なのはな れーずんです。
うちのなのはなと嵩画様の作られた嵩画さんと関係を結んでいただけないでしょうか。

夕月 たると (プロフ) [2020年4月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとうございます。先程なのはなれーずんさんのテンプレートと派生作品を拝見させて、素敵だなぁと思っていたところだったのでとても嬉しいです。此方からも是非ともよろしくお願いします。なのはなれーずんさんから何かご希望はありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねこさんの派生作品の方でなのはなを出していただいた際に、嵩画さんのお話が少し出ていたので、そこからお店の方に出向いた、というふうにしたいです。
私的には、エッグをねこが料理してくれるエルフがいる。自分は結構エッグを換金したので、食べれるんなら食べてみようと思い、お店の方にエッグを持って訪れ、そこで料理を頂きながら材料の調達が大変だと聞く。そこで、フレンドの申請をさせていただけないかという話になり、フレンドになった。
こんな感じのはどうでしょうか?

夕月 たると (プロフ) [2020年4月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解致しました!
流れも自然で非常に分かりやすいです。戦闘力のない彼女だけでの材料調達は例え低級ダンジョンだとしても危険に満ち溢れているので、なのはなさんが付いてきて頂けると非常に心強いです。
戦闘力には自信はないもののねこさんもよく同行してくださるので、三人で材料調達に出て「ピクニックみたいねえ」みたいなことをほわほわ呟いていたら良いなあと思います…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
呼ぶ時は嵩画さんでいいですか?

夕月 たると (プロフ) [2020年4月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。此方からは「なのはなさん」慣れてきた頃に「なのはなちゃん」でも構いませんでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ。

夕月 たると (プロフ) [2020年4月26日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。では関係はこれでまとめさせて頂いてもよろしいでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。ありがとうございました。

夕月 たると (プロフ) [2020年4月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU