二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。龍の守る国から参りました!
早速ですが、何か嵩画さんにはございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!お待ちしておりました。
そうですね…礼子さんと玄三郎が同郷の御近所さん同士で、家族ぐるみで仲が良いとかどうでしょうか?玄三郎も礼子さんが小さい頃から知っていて、娘を持たない玄三郎が孫のように可愛がっていたり、それこそ龍の花嫁に選ばれた礼子さんの身を案じていたら良いなと思います。
礼子さんの家系のもう一方の龍の花嫁さんが玄三郎の初恋相手とかだったら面白そうかなとも思ったのですが、ひいおばあさまの妹さんとなると年代が合わないのでこれはボツでしょうか…。おばあさまの妹さんならギリギリ行けるかな、くらいだと思いますので。
私からはこんな感じでしょうか。メロンパンのメロンパンさんからは何かご希望などはありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。
礼子が両親や弟にスパルタ教育を受けた時に泣きつきに行く場所だといいなと。ただし、明らかに礼子が弱音を吐きすぎるときは連れ戻すくらいしていただけたらな「鬼ぃ!信じてたのにぃ、酷いよぉ、ばかばかぁ」とか言わせたいです。また、「泣くな」という感じのことを言われたら「泣いてないもん泣いたことないもん!」って言って欲しいなあと妄想を膨らませていました。
*
確かに面白いし美味しいですね。うぐぐ、ひいおばあさまからおばあさまに変えたらその関係が組めるのでしょうか((
そんな感じです。ひいおばあさまの件についてはちょっとやりたいと言う気持ちが出ているので考えさせてください。明日の返信までに編集が変わっていれば、あ、変えたんだなと思ってくだされば!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、駄々をこねて強がる礼子さん可愛い過ぎる…尊い…ありがとうございます…(拝む)
同じくスパルタな玄三郎の事は、礼子さんのご家庭がスパルタなのが礼子達の事を思っての行動である事を理解しているので、特に口出しもしなければ反論もせず、礼子さんの愚痴に対しても「そうかい」口数少なめに相槌を打ったりするだけなので、泣きついてきた礼子さんにはむくーっとされそうですね…(可愛い…)
嫌がる礼子さんを「親御さんが心配するぞ」と渋々家に送り帰したりもしてそうです。
ただ厳しい玄三郎も小さい女の子には甘い性格で強くは出られないので、家に帰りたがらない礼子さんを理解して、少しでも時間を作って自分の家に置いてやったり、慰めに何か作ってあげたり買ってあげたりした上で、後で親御さんには上手く伝えたりしてあげたり、礼子さんの気付かぬ所で色々気遣ってあげるのだと思います。
礼子さんが家に来る度に飼い犬のゴローが尻尾振りながら嬉しそうに寄ってくるんだろうなあ…多分礼子さんには特に懐いている事でしょう。
初恋の件に関しては完全に自分の個人的な願望に過ぎませんので、引き受けて下さるかどうかはメロンパンのメロンパンさんにお任せ致します!せっかくメロンパンのメロンパンさんが煮詰められた設定を変更して頂くのも何だか申し訳ないので…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泣き虫って、いいですよね((玄三郎さん、長男っぽいのに三男なのがとても美味しいです。
玄三郎さんまで構ってくれなくなったら奥の方でまくるなってふて寝をしそうです笑 ものすごくグダグダに甘やかしてくださる……礼子はきっと玄三郎さんが大好きでしょうね。
気遣ってくれていることには、きっと礼子は全く気がついていないと思います。当たり前すぎて気づいていないといいなあと。
礼子の方もゴローさんにそれは懐いていると思います。見つけるなり「ゴローちゃあーん!」と言って構いに行きそうです。
*
いえいえ全然大丈夫ですよ。私も曽祖母か祖母か迷ってたんです笑 一晩考えてこんな話でも入れるかあと思いつきましたので、変更させていただきました?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、最後「!」です。ごめんなさい!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありきたりかもしれませんが、普段泣き虫な子が心身共に成長していざと言う時に頼もしい勇気を発揮するようなシチュエーションが大好きなのです…。
礼子さんも気付かない、本人も敢えてそれを言うような事はしないからこそ不器用さが活かせるってものです()
幸せが当たり前にある事が一番幸せなんですよねえ…(*´∀`*)
日干ししていた布団を廊下に取り込んで置いてたら、礼子さんがそこで寝てしまって玄三郎が呆れた様子で頭から毛布を雑に被せてやったりしてたりしたら良いですね。…なんて平和な光景…、だからこそ礼子さんが龍の花嫁に選ばれた事を祝福してあげたい気持ちもあれば、少し寂しい複雑な気持ちもあるんだろうなあ、と。
*
はい、更新分先に確認させて頂いてます笑 お婆様の件勘考して下さり本当にありがとうございました…!
では礼子さんのおばあさまの妹さんを玄三郎が好いていた、という設定で組ませて頂いても構いませんでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはとてもわかります!
愛すべき不器用。推させていただきたい。
そうですね、礼子は幸せ者ですね。
うぅわ、おいしい。目が覚めたら布団がかけてあって、それを持って嬉しそうに玄三郎さんに突進して行くんだろうなと思いました()
*
いえいえ全然ですよ!美味しい関係を組めるんだからなんてことありません! はい。
その際、妹も玄三郎さんのことを好きであればいいなあと思いました。多分幼馴染となるのではと(違ったりすみません;;) だけど、お互い気持ちに気づくことはなくて、言ったところで未練を残してしまう。だから何も告げずに生贄となった、なんていう話があればとても美味しいなとすごく思いました!()

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有り難い御言葉恐縮です。自分も是非とも逢瀬兄妹を推させて頂きたく存じます…!
花嫁さんの設定、とても綺麗で素敵だと思いました。お互いを思い合った故の切ない恋というのがまた儚くて良いですね。自分はこういうシリアステイストなのは大好物なので、メロンパンのメロンパンさんに御提案して頂けて非常に嬉しいです…。
そうですね。此方のテンプレの記述では幼馴染とさせて頂いているので、もしや其方に合わせて頂けた感じでしょうか?もしそうでしたらお気遣いありがとうございます。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月27日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!私もシリアスが大好物でして、ハッピーエンドがどうしても書けません笑
ああすみませんそちらは覚えておりませんでした;; ただ礼子たちと家が違うなら幼馴染かな?みたいなことを考えていただけです。偶然一致してよかった……、
それでは、礼子とはこのような関係で大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そのお気持ちよく分かります…。
はい、自分からはこれ以上は特にはありませんので、メロンパンのメロンパンさんから何も無ければこれで大丈夫です!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月28日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU