二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは!遅れて申し訳ございません…ボードに失礼します。
関係の件なのですが猫々子丸はお酒にめっぽう弱いのでいつも介抱されている感じでしょうか?たまにちょっかいも出してそうですね…
鴉烏丸は戦闘に特化されている子なので一緒に手合わせをしていると思います。
こちら側の主観はそんな感じだと思います。他に何かあったらお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

戌々丸はまだキャラシの方ができてないので出来たらお知らせします。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません。そうですね、良いと思います!あとは猫々子丸さんが悪戯好きとの事ですので、岳丸にお説教されたり追い掛けられたり、はたまた悪戯を仕掛けられて肩をわなわな震わせる岳丸とか、そういった様子がよく見られそうですね笑。
鴉烏丸さんとはよく手合わせをする他、縁側で一緒に越の雪を食べたりしていそうです。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年2月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!良いと思います!こちらの呼び方は猫々子丸は岳丸ちゃん、鴉烏丸は岳丸でよろしいでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年2月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
此方からはそれぞれ呼び捨てで大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年2月12日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!

朱鳥 (プロフ) [2019年2月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU