二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

ワレラ“救史”ナリに参加させていただいている有栖と申します。
もし良ければ、うちの如月、ナイチンゲールと関係を結んでいただけないでしょうか···?

有栖 (プロフ) [2018年12月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳有りません。先程偶々設定集を見ていてコメントに気付きました。どうやら通知がいかれたようです…あとで不具合報告をしなければ。
こちらこそ是非是非お願いします!
関係に関して有栖さんからは何かご希望などはありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年12月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり、同じ救護部隊ですので、仲は良いかなあ・・・と。
ナイチンゲールに関しては、可愛がっていただきたいです((

有栖 (プロフ) [2018年12月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。フローレンスちゃんは設定でお見かけした時から「あっ天使がいらっしゃる…しんどい…」と思っておりました。旭、忠八共に(特に忠八)可愛がらせて頂きます!
.
旭も、口は不器用でも仲間思いでオールラウンダーな如月さんの事を仕事仲間としてとても信頼していて、26歳とはいえやはり大人の世界でもまだまだ困る事はありますから、人生経験が豊富な如月さんにタバコ吸いに行ったついでに相談してみるとかはありそうです。
フローレンスちゃんを見かけた時には、その癒しオーラに普段表情筋の硬い旭もふっ、と笑みをこぼしたりしていそうだな…と思っていたりいなかったり。
.
忠八は旭に同じく如月さんに信頼は抱いているもののチビかつ童顔なので、偶に子供扱いされたりして「子供じゃないぞなー!」と怒ってそうです。どんどん子供扱いしてやってください((
あと忠八の出身が衛生兵なので、二人が医療関係の話をした時にも付いていけるかと。
フローレンスちゃんは恐らく頭撫でたりしてひたすら可愛いがってます。偶に飛行機に例え始めたりしますが此奴自体が末期患者のヒコーキ野郎なので無視して頂いて結構です。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年12月31日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU