宮舘ちかげのボード

宮舘ちかげのプロフィール | 発言 (宮舘ちかげの最後の書き込み: 「はじめまして!宮舘ち...」 @桃のボード [1月4日 16時] )
宮舘ちかげのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして〜😊
宮舘ちかげさんの作品である岩本さんチを以前から読ませていただいております^ - ^
面白くて大好きな作品です!
スター作者さんにお気に入り登録してもらえて嬉しい限りです😆
是非、これからもよろしくお願いします☺️

(プロフ) [2023年9月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、アカウントは違いますが、パパぱんを書いてる作者の桜桃🍒です

(プロフ) [2023年9月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして…!良かったら仲良くしてください(≧ω≦)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年4月16日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!!
駄作なのにありがとうございます!
まさか“宮舘ちかげ”さんから私の作品をお気に入り登録してくれるなんてとっても有難いです。
私も“宮舘ちかげ”さんの作品が大好きなのでこれからも読ませて頂きます!!
これからも私の低レベルな作品をよろしくお願いします!

赤い天使 (プロフ) [2020年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU