凛月♛︎.゚のボード

凛月♛︎.゚のプロフィール | 発言 (凛月♛︎.゚の最後の書き込み: 「お願いします!!」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2020年4月15日 11時] )

メッセージ一覧

お邪魔します~~!!
教えてもらいたいなって思って来たけど、もしかするとこれを誰かが見てるかもしれないからメッセージのほうが良かったりするかな??
りづちゃんのいい方に合わせるので好きにして下さいな!!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい!!来てくれてありがと!!
別に理由しょうもないからこっちでもぜーんぜん大丈夫だよ〜しえるんに任せるわ〜(おい)
だけどネット切れるから明日言うぜ!!すまんな…

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあメッセージでお願いできるかな……??
返信遅くなってごめんね;;

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょか〜!!!
じゃあメッセージ送るぜ!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

送ってくれてありがとう!!
返信読みにくかったかも (??)
ごめんね;;

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU