凛月♛︎.゚のボード

凛月♛︎.゚のプロフィール | 発言 (凛月♛︎.゚の最後の書き込み: 「お願いします!!」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2020年4月15日 11時] )
凛月♛︎.゚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します〜!!
良ければ教えてもらいたいな……

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!!
わざわざありがとね〜前回同様ボートかメッセージか選んでくださいな!!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!!
メッセージでお願いします!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します~~
新しく書きこんじゃったけど、前のとか邪魔だったら消してくれていいよ◎
もし良ければ教えてもらえますか|д゚)チラッ

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!!
全然書き込んでもらって大丈夫だよ〜
ほい!!前回同様ボートかメッセージどっちすか!!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
じゃあ同じようにメッセージでお願いできるかな……??

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい、じゃあ送るね〜
の前に何言うか忘れたからちょっとULOG行ってくるわ←
確認してから送ります!!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解~~
何時でも時間あるときで大丈夫だよ◎

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月15日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しますですます(((((
教えてもらいたいな、、、、
メッセージでもここでも大丈夫だよ〜

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい!!
理由しょうもなくて知られても平気だからここでもメッセージでもどっちでもいいよ!!任せるわ!!←

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃメッセージで!!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

o(*・ロ・*)oOK〜
じゃあメッセージ送るね〜

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月2日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月2日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送った〜読みにくい文になってると思うけど…

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月2日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します~~!!
教えてもらいたいなって思って来たけど、もしかするとこれを誰かが見てるかもしれないからメッセージのほうが良かったりするかな??
りづちゃんのいい方に合わせるので好きにして下さいな!!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃい!!来てくれてありがと!!
別に理由しょうもないからこっちでもぜーんぜん大丈夫だよ〜しえるんに任せるわ〜(おい)
だけどネット切れるから明日言うぜ!!すまんな…

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあメッセージでお願いできるかな……??
返信遅くなってごめんね;;

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょか〜!!!
じゃあメッセージ送るぜ!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年4月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送ってくれてありがとう!!
返信読みにくかったかも (??)
ごめんね;;

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://match.hanihoh.com/match2/q2/?k=q5e5c98124fa1d&m=g
これで良いかな?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、ありがと〜それでいいんだよ〜
じゃあ次でやるね!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は〜い!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いづちゃん助けて!
どうやって相性診断の投稿すればええん!?

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!今見た…
もう投稿されてるから遅いよね…
本当にごめんね…
まだ次に投稿するなら教えても損はないんだけど…

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもURLがうまく貼れん…
コピペしてもできんかった。

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私もURL最初はうまく貼れなかったよ
私の場合は、文字数で途中までしか貼れなかったからボードか何かにコピペしてURLだけまたコピーして貼ったよ
だから1人につき名前を書いた見出しが1、結果がまとめてある写真が1、結果を簡単に文にしたテキストが1、URLだけのテキストが1だよ
わかりづらかったらまた言ってね

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!ありがとう!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜
わかりづらかったりまた何かあったら言ってね〜

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しっつれいしまーす!
https://match.hanihoh.com/match2/q2/?k=v5e5ba221bea36&m=g
こちら!
やって来たよ~!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!
次の投稿でやるから今からやってくるね!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。なにもかもが怖くなって退会しました。
こんなやつでも仲良くしてくれるならまた明日絡んでやってください。
相性診断、また送るね。
ありがとうございました。
友達申請は任せる。
退会した理由は害悪…し/ねと非ログに言われたからです。
信じるのが怖いから、りーちゃんに任せる。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年2月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな作者さんと好きな作者さんが……私のボードで話してる……嬉しい…!
じゃなくて、私のボードは荒らさなければ全然来てもらっていいですよ〜それに参考になること書いてありますし!(荒らしのこと)

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら大好き(キモォ)←
ありがとうございます( ´艸`)
こんな駄作者ですが今後もよろしくお願いします。

…今度中編で志麻さんの“愛してもいいかい?”作ります(ボソ
…あと、“ヤメテヤル”のオチアンケートで全員が圧倒的に多いけど全員って人数滅茶苦茶多くて悩んでます←

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年3月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きって………命日なのかな?
これからも小説楽しみにしてます!こちらこそよろしくお願いします!
駄作者とか言ってるけど全然駄作者じゃない作者さん!(長い)
へ!?マジですか!?楽しみ……!
全員か……私の場合は全員頑張るかその次に多かった人の書きますかね?

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、次に多いのは圧倒的にluz君ですね。全員だと結ばれないパターンも入れて14個…oh…

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年3月1日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!luzくん!
わお…二桁はきついですね…

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月1日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://match.hanihoh.com/match2/q2/?k=c5e567fcc699ee&m=g
明日って言ったけどやってきたよ!
結果楽しみにしてる!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年2月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、ありがと!
今日か明日か投稿します!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年2月27日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://match.hanihoh.com/match2/q2/?k=t5e56786e9c3b0&m=g
急にごめんね~
みんなやってるから私も気になってやってみたよ~!!
結果楽しみにしてる!!

ハクちゃん (プロフ) [2020年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、ありがと〜
今日か明日か投稿する!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年2月27日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU