イチさんへ。はじめまして。紫櫻怜と申しますm(_ _)mいつも楽しくお話を拝見させて頂いているアラフィフのおばあちゃんです。お忙しいとは思いますが、アメジストのパスワードを教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致しますm(_ _)m
紫櫻怜さん♪.ご無沙汰してます(*^^*)忘れられちゃったかしら?初めましてじゃないですよー笑.メッセージにて、お返事させていただきました♪.そちらをご覧くださいね♪.イチ♪
初めてでは無かったのてすね。失礼いたしましたm(__)m早速のお返事有り難うございます(^-^)ワクワクしながら読ませていただきます(^-^)
ユーザ登録画面に移動