イチのボード
メッセージ一覧
イチさん、こんにちは。
ジュエリーシーリズ度々読ませて頂いております。
もう何度読んでも素敵で至福の時間を貰っています。
元来、MO・AO派ですが、文字ではo氏が絡むとイチさんの書かれる作品は、どのCPでもいいや、と思います。
やはり年度末でも(忙しいですよね、もちろん他の時期でも)、タンザナイトでAOの作品が読みたいなあ、なんてリクエストしてしまったり・・・。
この時期、インフルエンザとかウイルス性の風邪を引きやすいので、ご自愛ください。かくいう私も娘が受験なのに風邪っぴきですが。
里子
里子 (プロフ) [2014年1月23日 15時]
[固定リンク]
[違反報告]
里子さん♪
.
こんばんは♪素敵なメッセージをありがとう(*^^*)
.
ジュエリーシリーズ、繰り返し読んで頂いているなんて凄く嬉しいです♪
.
ちょうど今日、以前勤めていた会社の同僚に誘われてジュエリーフェアに行って来ました
.
働いていた頃はフェアに会社が出展していて仕事現場って感じだったけど、単純に楽しみながらも懐かしさと疎外感で、ちょっとしんみりして来ました
.
ベストジュエリー賞の表彰式があったので、J様にお目にかかれるかなーって期待したけど、そんなに甘くなかったわ(笑)
.
リクエストもありがとう♪タンザナイトはインカローズの失恋Jの回想のお話になるので、ご期待に添えないのですが…
.
ジュエリーの石言葉や逸話は物語の宝庫♪これからも気に入って頂けるような、お話を書けるように頑張りますね♪
.
これからもよろしくお願いします♪
.
イチ♪
イチ (プロフ) [2014年1月23日 23時] 1番目の返信
[違反報告]