湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @【ずっとそばに。】CS提出ボードの話題 [2022年12月17日 0時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
日本政府ブラック本丸対策課に参加している玻璃と申します。
改めてお誘いありがとうございます!
どういった関係がいいでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!はじめまして。
御足労いただきありがとうございます。
同企画で深山静稀にて参加しております湊と申します、どうぞよろしくお願い致します!
日紫喜さんの性格や料理が好きな点などを拝見させていただき良い関係が築けるといいなと思い、お声がけさせていただきました。
また、うちの近侍ちゃんが安定なので長曽祢さんと新撰組繋がりということで是非いかがかなと思い伺わせていただきました!
関係の希望しましては、まず日紫喜さんとは疑似本丸に遊びにいかせていただいてる。日紫喜さんの料理が好きでご馳走になりに、ひょっこり現れてる。お姉さん的な存在だと思っている。などでしょうか!
ご意見、ご提案いただけますと幸いです。よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年1月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人物の詳細についてはテンプレをご参照ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyuuga0720/

(プロフ) [2020年1月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵ですね!
日紫喜はおしゃべりするのが好きなので、明るくムードメーカーな深山さんに料理を食べていただきつつ、おしゃべりのお相手していただけたらと思います。疑似本丸にやってくる深山さんを「あら、いらっしゃい!今日もいっぱい食べてってね~」とかわいい息子のように出迎えると思います。
またあまり歴史に強くない日紫喜ですが、長曽祢さん、大和守くん交えて4人で新撰組の話をしていたりしたら良いなと思いました。
どうでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ素敵なご提案いただきありがとうございます!
出現率高めかと思われます。笑
タッパーとか持ち込んでお持ち帰りとかお許しいただけるのなら是非というくらい日紫喜さんの料理が好き(甘いものが深山が好きなのでなおのこと)という設定でいこうかなと考えているのですがいかがでしょう?笑
なんなら、安定と揃って胃袋を握られてる感じでもかわいいかなと。ご飯と癒し空間のお返しじゃないですけど、(一応これでも戦闘員なので)なにかあったときには日紫喜さんの疑似本丸は俺たちが守る的な。勝手に息巻いてる感じくらいまでは考えているのですが。笑
宜しければ御検討いただけますと幸いです。
是非、四人で囲んで新撰組トークしましょう。深山も両親から伝え聞いてる知識くらいしかないかと思いますので、長曽祢さんと安定に実話を交えながら楽しくお話しできたらなと思います!
とりあえずそんな感じで大丈夫ですかね?
呼び方は、「怜羅姉さん」「長曽祢さん」とお呼びしようかと考えておりますが、いかがでしょうか!

(プロフ) [2020年1月10日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU