蒼月哀雨@雨雲。のボード

蒼月哀雨@雨雲。のプロフィール | 発言 (蒼月哀雨@雨雲。の最後の書き込み: 「鬼細だよね((」 @家族ボード!の話題 [2022年3月26日 17時] )

メッセージ一覧

来たよおおおおおお!!

たな。 (プロフ) [2020年12月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとおおおおお!

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2020年12月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かぶってたって言ってたけど詳しくは誰なのか教えてくれえええええええ!

たな。 (プロフ) [2020年12月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お昼食べるからちょいかえせええん!!(ガスと)

たな。 (プロフ) [2020年12月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おーーーけぇぇぇぇぇ!
いってらっしゃい((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2020年12月29日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いってくるううううう←

たな。 (プロフ) [2020年12月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おいしいやつたべてきてねぇぇぇぇ
ドリンクバーの氷は先に入れておかないと中の飲み物がとんでくるよぉぉぉ
(ココアでそれを3回やった。ちなみに全部同じ店で、初めて行ったときに3回ともやった←)

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2020年12月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまあぁぁぁぁぁぁ
おいしかったあぁぁぁ
そうなのおぉぉぉ
教えてくれて有り難うぅぅぅ
(しかし私は水しか飲まなかった←)
三回もやったのぉぉぉ
なんか、かわえぇぇぇぇぇぇ
(このテンション楽しいw)

たな。 (プロフ) [2020年12月29日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで毎回ココアがぼちゃぼちゃ飛び散るんだろうって思ってたら、
お母さんに「ココア先に入れてあとに氷入れるからだよ」って言われて爆笑したwwwwwwwwwwww

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwww
でも氷を先に入れすぎても
変わらないと思うw

たな。 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

変わる変わるw
全然変わるよw
先に氷入れておけば飛び散らないし、
溢れ出さないように適量入れておけばよごれない!!!!
(なぜ私はそれを最初からやらなかったのだろう←)

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2020年12月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU