このアカウントは、現在使用しておりません。のボード

このアカウントは、現在使用しておりません。のプロフィール | 発言 (このアカウントは、現在使用しておりません。の最後の書き込み: 「おー!! ごめん全然...」 @ [2019年11月28日 15時] )

メッセージ一覧

来たよ〜う!

なつぽん (プロフ) [2019年8月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁい!!
てかさ、ファンファーレのジャケ写やばくない?
雄也も大ちゃんもやばかった、、、

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年8月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かる分かる!ヤバイよね!
イケ散らかしてるよね!
メンバー全員カッコイイけど、
ダントツで(私的にね。)有岡君は、ヤバイ。 死ぬ。 ふつーにキュン死する。
あの子は、5歳児の子ではないのか。←

なつぽん (プロフ) [2019年8月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

28には見えない、、、
でも、そこが可愛いんだよね!!
でも、しっかりお兄ちゃんしててさ!!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年8月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれ!見えないよね〜。
可愛いんだよね〜そこもね!
そうそう!私もBESTのお兄ちゃん欲しい!← 勿論、7も!←

なつぽん (プロフ) [2019年8月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も実年齢知った時死ぬほど叫んだw
可愛さとギャップで世界征服できるわ。大ちゃん。
マジ可愛すぎる、、、
愛ちゃんはさ、ジャニタレのライブとか行った事あるの?

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年8月16日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有岡君だけじゃないけど、JUMPを知った時に、実年齢を調べて、見て時は、かなり驚いたな〜。 今は、たまに忘れちゃう(笑)実年齢。← それで、「え、もう、そんな歳なの!?嘘!?」って、なってる。
そうだね〜。 有岡君。 世界征服しよっか←何言っとんねん
うんうん!
LIVE行けれない庶民なもので(苦笑)1度は、行ってみたいけどね。 ま〜もし、応募したとしても、落選しそう。
(去年)風邪ひいて行けなくなったけど、グッズ参戦とかなら、行けるけどね。

なつぽん (プロフ) [2019年8月16日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

グッズ参戦はした事ないなぁ、、、
小2の時、嵐のライブに一回行ったけど、
それ以外は行った事なくて、、、
JUMPのライブとか、舞台にも行きたいんだよね、、、

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年8月17日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まだ、私もないよ。 グッズ参戦。 LIVEもだけど、グッズ参戦もしたい。
ちょうどその頃に嵐に出会った、私。 ま、親がひみつの嵐ちゃんを見てからだね、私はね。(どうでもいいね、ごめん。)
それ、分かる!行きたいよね!

なつぽん (プロフ) [2019年8月17日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

薔薇と白鳥見に行きたかった!!
愛しの自担の初舞台だったのに、、、

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年8月18日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それ、私も行きたかったんだよね!
八乙女君も髙木君にも会いたかったな。
見てみたかったな、演技もお姿も.....。

なつぽん (プロフ) [2019年8月18日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU