ふみをのボード

ふみをのプロフィール | 発言 (ふみをの最後の書き込み: 「以下確認済 以降...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年12月30日 22時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!ハイブリッドビーストにて参加させていただいている松宮カナメです!この度はステキな企画をありがとうございます!
もしよければ、うちの子とふみをさんのキャラクターであるオズウェルくんとコンラッドくんと関係を結びたいです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしければお願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなりました、申し訳ないです……!
今回はわざわざボードにまで来ていただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノわわ……いいんですか!?オズとルルーでよろしければぜひとも関係を結ばせてください!

ふみを (プロフ) [2019年3月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!ご都合があったのならそれ優先です!
ありがとうございます!では早速…!
-
まずオズウェルくんとアルベルトとの関係なのですが、こちらの希望として、もしよければ幼馴染関係をいただきたいです……!詳しくまとめると、
・昔から家が近所で、頭がいい者同士チェスなどで遊んでいた。
・入学当初はチェス部だったアルベルトと二大勢力で人気(但し当時厨二だった為オズウェルくんが圧倒的)で、当人同士も良い相手として認め合っていた。
・頭も良いし身体能力も悪くはないアルベルトを「よく出来た奴でヘキサグラムに居てもおかしくない」と思っていて、心から草食科であることを悔やんでいる。
とかいかがですか…?幼馴染無理でしたらそこは除いて頂いて構いません!
-

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふみを (プロフ) [2019年3月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うまく送信できていないようですので再度送らせていただきます。
あああ細かく案まで出していただいて本当にありがとうございます〜!幼なじみでしたらぜひぜひ!とても嬉しいです(*´∀`*)
はああ幼い頃からチェスで戯れる仲……ε-(´Д` *)可愛い頃も厨二だった頃も全部知ってる仲ですねこの2人は(〃ω〃)そうなんですよね、オズはあくまで草食獣を見下しているだけであって草食科を見下しているわけではないんですよね……「草食科であったことが惜しくてならない」とか言ってそうです(´ω`).。oO
ん!アルベルトくんって今はチェス部ではございませんよね……?どの辺りのタイミングでテニス部になったのでしょうか?

ふみを (プロフ) [2019年3月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

三年の始め頃に厨二から目覚めた()ので、「もう完璧陽キャにしよう……そうだ屋外スポーツだ……テニス!!」となって入りました←
わーい、ありがとうございます!!(*≧∀≦*)いやもうオズワルドくんのそういうところほんと大好きです……!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しいようなので一気にまとめて送っちゃいます!
-
ーーオズウェルくんとカーラ
・カーラが学園に来るきっかけを作った人。イタリアから渡る前に文通をしていた相手で、興味を持った。
ーーコンラッドくんとアルベルト
・ツヴァイだった時に優秀組トップ2として知られていた仲。ルルーくんの前の性格も今の性格も嫌いじゃないから、ほぼ昔と同じように接している。
・一度冷たい言葉を投げられ大喧嘩したが、そこでスッキリしたのかもう悪態を吐くことはほとんどない。
と言うのが希望です!時間ありましたら確認よろしくお願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ははあなるほど……ということはアルベルトくんは2年生までチェス部に所属していたということですね、了解致しました!(*`・ω・´)
あああそう言っていただけると本当に嬉しいです〜!うちの子が好きと言ってくれるだけでとてもモチベーションが上がりますのでありがたい限りでございます……

ふみを (プロフ) [2019年3月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うう、いつも本当に本当に返信が遅くて申し訳ありません(;A;)時間も深夜帯ばかりで本当に申し訳ない……
関係の希望について、確認させていただきました!松宮カナメ様からたくさん案まで出していただいてありがたいやら申し訳ないやら……
.
カーラさんとオズについてですが、文通をしていただけで顔を合わせたり面識はなかったのでしょうかね……?
ウッッアルベルトくんとルルーの関係でちょっとグッと来てしまいましたね……今も昔も変わらず接してくれているアルベルトくん……ルルーの言葉が発端で大喧嘩しても仲良くしてくれるアルベルトくん……ありがたい限りです(´;ω;`)

ふみを (プロフ) [2019年3月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、もう1つお聞きしたいのですが、オズもルルーも恋人がいるんですよね。アルベルトくんもカーラさんも2人に恋人がいることを知っていらっしゃるのでしょうか?

ふみを (プロフ) [2019年3月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU