初めまして^^友希です☆www
わーいっ♡よろしくねぇっ
よろしく~♪////吹雪、可愛い~////
えへへ〜っ吹雪love☆ちゃんもかわいいよ〜(パタパタ)
//////
なんて呼んだらいい?
どーしたのっ??おかおが たこさんのいろ〜
なんでもいいよ〜☆
男?
おとこのこだよーなりきりだけど てのりねつぞうでキャラ崩壊なんだって!
分かってるよ・・・あたしの本当の名前ゎれいなだよ♪士郎、めちゃめちゃ可愛い~♪
ユーザ登録画面に移動