塩キャラメルのボード

塩キャラメルのプロフィール | 発言 (塩キャラメルの最後の書き込み: 「部活行ってくるー! ...」 @塩キャラメルのボード [2015年5月30日 10時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます!!
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

暁てぃあ (プロフ) [2015年5月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしく!( ´ ▽ ` )ノ

塩キャラメル (プロフ) [2015年5月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何て呼べば良いですか??

暁てぃあ (プロフ) [2015年5月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1人からしーちゃんって呼ばれてる!
私はなんて呼べば、、、?
あ‼︎あとタメで〜!

塩キャラメル (プロフ) [2015年5月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、しーちゃんって呼びますっ!
暁でもてぃあでも何でもOKですヽ(*゚▽゚*)ノ
了解(b゚v`*)

暁てぃあ (プロフ) [2015年5月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おーけー!
てぃあでいい?てかてぃあにする!

塩キャラメル (プロフ) [2015年5月30日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

部活行ってくるー!
その後塾もあるから、頑張ってくる…(T ^ T)

塩キャラメル (プロフ) [2015年5月30日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!
部活と塾、頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
私は池袋行ってくる(笑)

暁てぃあ (プロフ) [2015年5月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU