友達許可ありがとうございます!!ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
よろしく!( ´ ▽ ` )ノ
何て呼べば良いですか??
1人からしーちゃんって呼ばれてる!私はなんて呼べば、、、?あ‼︎あとタメで〜!
じゃ、しーちゃんって呼びますっ!暁でもてぃあでも何でもOKですヽ(*゚▽゚*)ノ了解(b゚v`*)
おーけー!てぃあでいい?てかてぃあにする!
部活行ってくるー!その後塾もあるから、頑張ってくる…(T ^ T)
おっけー!部活と塾、頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。私は池袋行ってくる(笑)
ユーザ登録画面に移動