UMINAのボード

UMINAのプロフィール | 発言 (UMINAの最後の書き込み: 「じゃあホットミルク飲...」 @ [2017年2月27日 0時] )
UMINAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させていただきました
スノーマンです
うみななさんの作品、拝見させてもらってます。
友達になってくださると嬉しいです
それと.....ボーボボ、好きなんですか?
実は、私も好きなんです(*^^*)

スノーマン (プロフ) [2016年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スノーマンさん!友達申請ありがとうございます!ボーボボ好きなんですか?趣味一緒ですね(笑)
作品みていただいて嬉しいです(^o^)
あと、普通に呼びタメおkです!よろしくお願いします(*´ω`*)

UMINA (プロフ) [2016年12月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく(*^^*)
急にタメ口でごめんね。
ボーボボは五歳くらいの時に、テレビで見てたんだ。
まさか、ここにボーボボが好きな人がいるとは思ってなかったけどね

スノーマン (プロフ) [2016年12月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボーボボ好きな人ってピクシブで絵を描いてる人くらいしかイメージ無かったです(笑)。うちはディズニーXDってチャンネルで見つけて、ハマる。みたいな感じでしたね(*´∀`)ナツカシイ…
他に好きなアニメとかってありますか?良かったら教えてください!

UMINA (プロフ) [2016年12月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU