hoshinaのボード

hoshinaのプロフィール | 発言 (hoshinaの最後の書き込み: 「フォロー来たよ〜&#...」 @hoshinaのボード [2021年11月3日 19時] )

メッセージ一覧

こ、こんばんはー!!w
お久しぶりです!( ̄^ ̄ゞ
あの!ほしなちゃんのプロフィールの文字が色があってカラフルなので、どうやったか知りたいです!w(^o^)/
ぜひとも教えて下さいwwm(*._.)m

*うさりんご* (プロフ) [2017年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おー!!
お久しぶりです!
えとですね、プロフィールっていう所を押すと「プロフィール編集」っていうのがあるじゃないですか。
プロフィール編集に「デザイン編集」っていうのがあって
「カラーコード」っていうのを入れるんですけど
ネットでカラーコードって調べると一覧表みたいなのが載ってたりするので、
その中から自分の好きな色のコードをコピーして、デザイン編集の所に入れると
自分好みのボードになりますよ(*´ω`*)

hoshina (プロフ) [2017年4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

*うさりんご* (プロフ) [2017年4月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

*うさりんご* (プロフ) [2017年4月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?
うさりんごさんの言葉が表示されない…

hoshina (プロフ) [2017年4月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ!?Σ(゚ロ゚;)
なんでですかぁ!?w
なんか最近多いんですよ(泣)
ただありがとうございます!って送っただけなのに…w

*うさりんご* (プロフ) [2017年4月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうでしたかw
最近多いですよね…。このバグ…

hoshina (プロフ) [2017年4月3日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとなんなんでしょうね…?ww
携帯から送ってるのにパソコンのマークですしw

*うさりんご* (プロフ) [2017年4月3日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ほんとだ!気づかなかった…。
でも、久しぶりに話せてなんか良かったですw

hoshina (プロフ) [2017年4月3日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも久々にお話出来て嬉しかったです!w
また機会があればお話しましょーねー☆w

*うさりんご* (プロフ) [2017年4月3日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー((´∀`*))
その時はよろしくお願いしますw

hoshina (プロフ) [2017年4月3日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU