hoshinaのボード

hoshinaのプロフィール | 発言 (hoshinaの最後の書き込み: 「フォロー来たよ〜&#...」 @hoshinaのボード [2021年11月3日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!(。・ω・)ノ

*うさりんご* (プロフ) [2016年4月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
ここまでこれましたねwwww
合作をするなら、ここで本格的に?話しますか…。(なんで私が偉そうなんだろう……。ごめんなさい…ww

hoshina (プロフ) [2016年4月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっと出来ましたねぇ〜ww
もうタメで話しませんか?ヽ(*´∀`)ノ
気軽に話しましょー♪ww
これで合作が出来ますね…!ww

*うさりんご* (プロフ) [2016年4月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですな。←
合作、どういったジャンルにします?
オリジナルで決定なのか…二次創作でいくのか……。
……あだ名はうさりんに決定だな(ボソッ←w

hoshina (プロフ) [2016年4月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー・・・。
恋愛かラブコメ?かな?ww
オリジナルの方がやりやすいよね?w
あだ名!?私の!?wwww
私なんて呼べばいいー?(* ̄ω ̄)ww

*うさりんご* (プロフ) [2016年4月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてごめんなさい!!
ラブコメの方が私はやりやすいかな。
あだ名?
星、星南、hoshina、ほっしーとかありますけど、どういたしましょうww←

hoshina (プロフ) [2016年5月19日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU