hoshinaのボード

hoshinaのプロフィール | 発言 (hoshinaの最後の書き込み: 「フォロー来たよ〜&#...」 @hoshinaのボード [2021年11月3日 19時] )

メッセージ一覧

あの……
planetariumの夢主の容姿ってどんな感じにしますか?
黒髪は勿論-w-w私的にはロングで編み込みがいいかな?って思うんですけど。目の色とかどうしますか?

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああ…そうですね。
ロングで編み込みはいい感じです!
目の色は青…水色?そんな感じがいいです。
それか…緑かな…。
私的にはどちらかですね。
イメ画描くんですか?
私は歌詞っぽいの作ってます。
(作中では作ったりとか、歌ったりとかはないんですけど、
それだけで載せるのも面白いかなって…。

hoshina (プロフ) [2016年2月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

髪が、黒なので水色あたりがいいですかね。似合う似合わないがあるので-w-w
イメ画頑張ります!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年2月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
頑張ってください!!

hoshina (プロフ) [2016年2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

planetarium更新しましたよ♪
よろしくです!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年2月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!

hoshina (プロフ) [2016年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

定期テストの提出物で疲れて休憩時間に更新f(^^;)自分の作品があまり更新できてなかったので、planetariumではなく、そちらを更新してます。すいません!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年2月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。頑張ってくださいとしか言えずに…。
頑張ってくださいね!

hoshina (プロフ) [2016年2月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU