伊吹.のボード

伊吹.のプロフィール | 発言 (伊吹.の最後の書き込み: 「すぐ送信取り消し癖が...」 @......。...? ....!の話題 [2022年8月17日 14時] )

メッセージ一覧

ゆずさん!なぜか、ボード来ちゃいました覚えていますか?私のこと?ルーにゃです!ゆずさんは元みるくのねこさんって事でいいんですかね?とりあえずこれからも宜しくです!

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・・・えーと、みるくのねこさんの作品でこの作者の作品を全て表示みたいなところを押したらゆずさんが出て来ましたよ、アンチとかが見つけないことを願います(´・_・`)

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年4月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー元みるくのねこさんのところにいたアンチが来たら削除した方がいいかもですね。来なかったらバレてない、と自分に暗示をかけるか←ふざけてごめんなさい

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年4月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

バレてましたわ、、、、低評価9ついてるから9人の荒らしユーザーにばれとる、、、教えてくれてありがとうございました!

伊吹. (プロフ) [2019年4月24日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジかー・・・いちごさん今度こそバレないようにしないと・・・←またあだ名つけた

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年4月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!いちごさんとゆっくりお話がしたくて友達申請押しちゃいました、嫌でしたらokしなくて大丈夫です!

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年4月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、okしてくれた私が泣いて喜びます!

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年4月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんOKしますぜ!!申請ありがとうございます!

伊吹. (プロフ) [2019年4月26日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年4月26日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーにゃさんヤバし!!!荒らしにバレたぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、

伊吹. (プロフ) [2019年4月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジかぁぁぁ・・・

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年4月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU