伊吹.のボード

伊吹.のプロフィール | 発言 (伊吹.の最後の書き込み: 「すぐ送信取り消し癖が...」 @......。...? ....!の話題 [2022年8月17日 14時] )

メッセージ一覧

みるくのねこさん!
友達申請してくれてたんだね!
気づかなかった!ごめんね!
見つけた瞬間にOKしといたから!
よろしくね!

よつば (プロフ) [2019年3月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

6年生っ!←いや子供やんwww
春から中学生だよ!
ちなみに卒業式ね、クラスで二番目に多く泣いたの。www
みるくのねこさんは?

よつば (プロフ) [2019年3月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!可愛くないよ!
みるくのねこさんのほうが可愛い!
そして同い年っていうの嬉しい!!!
クラス替えないんだね!すごい!でもその分それは確かに悲しいねー(´・ω・`)
私はね、4年生になるとき一回引っ越してるから2回卒業してるようなもんだよ(´・ω・`)
てか中学の制服ダサすぎてマジでかないんだけど

よつば (プロフ) [2019年4月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、地元のとこ~
あ、よつばでいいよ~
あとさ!
好きな人とおんなじクラスでめっちゃ嬉しすぎるんだけど!?

よつば (プロフ) [2019年4月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU