星陽のボード

星陽のプロフィール | 発言 (星陽の最後の書き込み: 「こんばんは~!お久し...」 @星陽のボード [2021年1月3日 19時] )
星陽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか、また他のアニメとのクロスオーバーの小説は書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2019年8月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
一応、受け付けてますが掛け持ちが多いため更新が遅くなると思います。
書けるアニメは
・イナズマイレブン ・ダンガンロンパ ・鬼滅の刃 ・ヒプノシスマイク ・プリパラ ・桜蘭高校ホスト部
ですかね…これ以外はキャラの特徴を掴めていないため、書くことは難しいと思います。

星陽 (プロフ) [2019年8月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。返信どうもありがとうございます。
気が向いたらリクエストさせていただきます。

yadlz208 (プロフ) [2019年8月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
お友達申請を許可してくれてありがとうございます。
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2018年11月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
そうなんだね。
アフロディのクリスマス仕様の衣装を見たら女の子にしか見えないよ…。
『イナズマイレブン アレスの天秤』のオープニングを見た時に妹に「この人(アフロディ)って女の子?」って聞いたら「男だよ」って言われてびっくりしたよ…。
最近(?)の話だけど、妹は稲森明日人役の村瀬歩〈むらせ あゆむ〉さんを女性だと思っていたので「男だよ」って言ったよ。
-------------------------------------------------------
妹に舞台の話をした時に「どうやって技を出すんだ!?」って思った…。
ワイヤーアクションになるんじゃないかな…。

よっちー (プロフ) [2020年1月25日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
アフロディはロングヘアーだし、声も中性的だからね(笑)
他にもイナズマイレブンには女の子みたいな子がたくさんいるよね!
村瀬さんは可愛らしい声ですもんね!見た目も可愛い感じですよね。
***
なるほど、ワイヤーアクションか…それは私は思い浮かばなかったな…
技のエフェクトなどは動きに合わせてスクリーンにうつしだされるのかな…?
舞台楽しみだなぁ

星陽 (プロフ) [2020年1月28日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
うんうん。
アフロディの声優さんが三瓶由布子さんなのがびっくりでございました…。
2007年から2009年まで放送された『Yes!プリキュア5』シリーズで、夢原のぞみ/キュアドリーム役で初めて知ったので「ええっ…!?」と思いました…。
『イナズマイレブン』は見た目が女の子のような人が多いよね。
『アレスの天秤』では日和くん、ハンちゃんなどの数人が女の子だと思った…。
しかもほとんどの人(?)が女性声優さんです…。
村瀬歩さんは『ハイキュー!!』の時に初めて知って、検索したら「えっ、男!?」とびっくりでした…。
その逆もあるよね…。
-------------------------------------------------------
舞台ではワイヤーアクションとプロジェクションマッピングを合わせるような感じかな…。
観に行けたらいいね!

よっちー (プロフ) [2020年1月29日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2021年1月1日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~!お久しぶりです
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

星陽 (プロフ) [2021年1月3日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイキャラ小説の第二弾作ってくだちぃ
俺が番外編いっぱい作っちゃった←
忙しいと思うけどよろしく( `・∀・´)ノ ヨロシクー

あぽー (プロフ) [2018年4月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU