ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
三寸先の断頭台にて。で梶原天音で参加させて頂いておりますむぎです!
今回関係を組んで頂けると言う事でボードにお邪魔させて頂きました!

むぎ (プロフ) [2021年3月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越し頂きありがとうございます…!
さっそくですが関係の希望を言われて頂いても宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年3月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳ありません...!
ご希望の設定是非聞かせていただきたいです!

むぎ (プロフ) [2021年3月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ない限りです…!
_
関係なのですが、恋愛的な意味ではなく、友情的な意味でしろねは天音さんに好意を抱いておりますので、二人は異性ですがそれが気にならない程に仲が良いさっぱりとした親友関係を希望したいです!
しろねはコスプレ好きですので天音さんの綺麗な髪の毛にすごく興味を持つと思います。ですので、しろねが天音さんに話しかけた事をきっかけにお互い気を使わずに話し合える友人関係というのはどうでしょうか?二人ともフレンドリーだということに加え、化粧やメイクが好きだという共通点もありますので話の話題が尽きず語り合えると思いました。
特にしろねは男ですがコスプレの際に化粧もしますので、天音さんの化粧の腕にとてもあこがれていると思います。だから天音さんに化粧をやってもらったりしたり、逆にしろねも天音さんに化粧をやらせてもらったりお互い化粧をやり合いっこしてたら面白いな~と思いました。
また、天音さんはしろねよりも二歳上ですのでしろねは少し自分のお姉ちゃんと重ねていると思います。それに天音さんは運動が得意だしメイクの腕も確かということで、そこも含め全面的に天音さんにあこがれていると思いました。
_
こちらが関係の希望となります!もし宜しければ天音さんから見たしろねの印象や抱いてる想いなどを教えて頂ければ幸いです…!
長文、失礼しました!

ほぴろー (プロフ) [2021年3月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぎゃ-!素敵な設定ありがとうございます...!
全体的に是非、そちらの設定でお組みしたいです!
こちらからすると、天音の濃いメイクやお気に入りの髪色に興味を持ってくれたので、「コイツ分かってんな〜!」って感じで一気に仲良くなれると思いますし、絶えない話題で一緒にいて気が楽な親友になれると思います!
自分が得意じゃない分野の"コスプレメイク"というお化粧が出来て、自分が苦手な頭を使うことも出来て...と、天音もしろね君に尊敬の思いも抱いていていると思います。
年下で、華奢めで、お人好しなしろね君を「守らなければ」と言う本能に基づいて天音自体も弟のようにわしわし可愛がっていると思います!

むぎ (プロフ) [2021年3月30日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
ちなみに呼び方なのですが、「天音さん」で宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年3月30日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

天音さん呼び大丈夫です〜!
こちらは「しろね」で宜しいでしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年3月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、全然大丈夫です!
では、これくらいでしょうか?もし他にお互い追記することがなければcsの方に書こうと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2021年3月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

これくらいですかね...!
こちらもCSに書かせて頂きますね!
素敵な関係組んで頂いてありがとうございました!

むぎ (プロフ) [2021年3月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそとっても素敵な関係をありがとうございました…!

ほぴろー (プロフ) [2021年4月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU