黒姫のボード

黒姫のプロフィール | 発言 (黒姫の最後の書き込み: 「了解です!では次に葵...」 @ [2019年7月23日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。【その瞳はいつまでも色を変えて生きてきた】のリリィの製作者です。関係のお話を頂いたのでお伺いしました。
希望等あれば教えて頂きたいです!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年10月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
アヤを世話してくれるお姉さんみたいなのどうでしょうか?
同い年ですけどねw

黒姫 (プロフ) [2018年10月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!リリィとアヤ君は研究所に入れられた年も同じなので、リリィが世話を焼いている感じも違和感無いですし。(個人的には幼馴染み的なイメージです)
アヤ君にお勧めの本を教えて貰ったり、偶にリリィの脱走を止めたり・・・とかはどうでしょうか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
なかなか自分から動こうとしないアヤを引っ張りながらも、どこか抜けているリリィちゃんをフォローする感じですかね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じです!分かりやすく纏めて下さって有り難いです。
他に追加等無ければ呼び方を決めましょう!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年10月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
アヤは[リリィ]が良いのですが、よろしいですかね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勿論大丈夫です!此方は[アヤ]で良いでしょうか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年10月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!
では、テンプレに追加させていただいてよろしいですかね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お願いいたします!
此方も追加しておきますね。

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年10月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!物語内でもよろしくお願いしますね

黒姫 (プロフ) [2018年10月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、すみません。幼馴染み設定が良いですかね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月14日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU