紡木のボード

紡木のプロフィール | 発言 (紡木の最後の書き込み: 「いいと思います。じゃ...」 @First-magnitude stars【専用ボード】の話題 [2023年6月2日 13時] )
紡木のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
この度は拙宅のリラと関係を組んでくださるとの事ですのでこちらまでお伺い致しました〜!
早速ですが、なにかご希望の関係などございますでしょうか?

やまもと (プロフ) [2023年4月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
いえ、大丈夫ですよ。確かにテオン君は素直になれないお子様なので、年齢の割に精神年齢が低いです笑リラさんの方が年上でもありますし、そういう解釈で全然構いません。むしろ、それでお願いします🙇‍♀️テオン君はよくアレクサンダー君に悪戯しますので、その都度リラさんからはそれなりに何か報復を受けているような気がします。解釈違いであればすみません。テオン君から見たリラさんの印象をお伝えしていませんでしたね、すみません。テオン君の中のリラさんの印象は腹の中を晒さない読めない人……という印象です。多分テオン君の方も嫌いとまではいかないと思いますが、リラさんはテオン君の中で謎めいた存在であるため、腹の中が見えず、気がかり……というか、引っかかるものがあるという感じだと思います。後自分は腹の中が見えないのに、全て見透かされているようなところが恐らくテオン君にとって屈辱というか、悔しい……みたいな。テオン君はやはり年齢の割に精神年齢が低いので、大人であるリラさんがいけ好かないという部分はあるように思います。ですが、アレクサンダー君が大切にしている側近の方でもあるので、リラさんや他の側近の方には一定の信頼はあると思います。アレクサンダー君を敬愛しているのも分かっているので、安心してアレクサンダー君の側を任せられると思っているかと。
テオン君も大切な人のためなら何でもするような性分ですのでビジネスライクな関係、いいと思います。定期的に情報交換していて、アレクサンダー君や他の側近方に何かあるかもしれないという場合二人で色々と手を回したりすることがあるような気がします。
私からはこんな感じでしょうか。もし、何か解釈違いであれば言ってくだされば幸いです。

紡木 (プロフ) [2023年4月23日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寛大なお言葉ありがとうございます😭
.
悪戯に関しては報復、と言うよりはお小言を言いそうな気がします。テオンさんは王族でいらっしゃいますので、リラからなにか実害のある行動はしないのではないかな、、という感じです。また、事前に防いだり、なんてこともあるかもしれません。その場合は悪戯の仕掛けだったものを持って「テオン殿下。くだらないことはお辞めくださいませ」とお説教(?)しに行くことでしょう。
.
リラに対して苦手意識があるテオンさん可愛いですね。。。リラもそれをわかった上で利用して強気に出るタイプですので、余計に面倒な相手になるかな、、と思います。
.
仕事上ではお互いの仕事の出来に関しては信頼(?)がありそうですね。この2人。
普段の言動は水と油のような感じがありますが、目的が一致した時は良いビジネスパートナーになると思います!
.
私からはこんな感じです。
なにか解釈違いがあればお申し付けください🙇‍♀️

やまもと (プロフ) [2023年4月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います!確かにリラさんなら未然に防いだりしてそうですね。テオンはそれが悔しくてリラさんとかにも落とし穴とか作ったりするけれど、リラさんは簡単に見抜いてあしらわれてそうです笑
そうですね、テオン君のリラさんに対する認識も敵に回したくない人の内の一人にカウントされていると思います。
ビジネスパートナーな関係いいと思います。確かに合わないようで目的が合いさえすれば良い関係を築けると思います!
私からは以上なのですが、やまもと様は他に何かありますでしょうか?

紡木 (プロフ) [2023年4月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも上記でだいたい以上になります。
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます‪‪❤︎‬

やまもと (プロフ) [2023年4月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました😊

紡木 (プロフ) [2023年4月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然の書き込み失礼致します。
本日は貴企画『魔法と野獣』にて、CS作成に関しましてお尋ねしたいことがありお邪魔しました。
そちらの企画では、CS作成にあたって貴企画専用のCS作品を提出する、という形が望ましいという解釈でよろしいでしょうか。それとも、既存のCS集に新たにページを追加する形での提出してしまってもよろしいでしょうか。
お忙しい中ではあると思いますが、お手すきの際にご回答いただけますと幸いです。

ふみを (プロフ) [2021年11月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。基本そういう縛りはありませんので、既存のCS集に新たにページを追加して提出しても大丈夫です。

紡木 (プロフ) [2021年11月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU