リゼのボード

リゼのプロフィール | 発言 (リゼの最後の書き込み: 「返信遅くなりすみませ...」 @ [2023年3月18日 20時] )

メッセージ一覧

イェイこれからはここで話そ、コメント欄で話したら運営に迷惑かかっちゃう。

わた ぐも (プロフ) [2020年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りょりょりょりょりょりょりょ

リゼ (プロフ) [2020年2月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

通知がきえなかてクソイラつく(ただの機械音痴)消し方おしえてえー!
ついでにリア充の消し方もおしえて(・▽・)

リゼ (プロフ) [2020年2月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

通知はね通知をクリアする押せばだいじょーぶ!
リア充はリア充高速追跡釘バットを使えば…(わかる人にはわかる)
うちはね、前小学校のころ2年生がハートの手紙を渡して告白してたとこ見た。(((覗き

わた ぐも (プロフ) [2020年2月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

告白現場、か、、、、そこで『おはよぉーございまぁーーっす!!』
っていって告白の邪魔するかな

リゼ (プロフ) [2020年2月15日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wwwww
私はリア充がいたら速攻バットでなg((
トメトゥを、投げる(何故?)

わた ぐも (プロフ) [2020年2月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

幼女「あ!ぱぱぁ!!ままはぁ?この女の人だぁれ?」

リゼ (プロフ) [2020年2月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

パパ「この女の人はね…ママだよ。」
ママ(?)「整形しました!!」
パパ「いや、浮気相手です。(正直)」

わた ぐも (プロフ) [2020年2月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

幼女(?)『えー!ぱぱぁ浮気してたのぉ?へー!そうナンダァ』(だんだん奥様に変わっていく)
パパ「あ、いや、ちが」
ママ「この人の方がタイプなんだねっ!」
浮気相手「…………(逃げる)」
パパ「あ、まって!バレたら一緒に〆られようって言ったじゃん!」
Me『パパざまぁwwww』

リゼ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さて、次の番組は浮気をしよう!
この番組は…浮気しているやつを母上が叩きのめすという番組です!!(?)
ご覧のスポンサーは…

わた ぐも (プロフ) [2020年2月15日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ご覧のスポンサーは
リア充塵になってしまえ会社
推しが可愛すぎる会社
クリスマスとバレンタインはボッチ会社
学校で漏らした会社
一般男性脱糞シリーズ会社
で、お送りします

リゼ (プロフ) [2020年2月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU