月彗のボード

月彗のプロフィール | 発言 (月彗の最後の書き込み: 「お返事遅くてほんとに...」 @月彗のボード [2019年12月22日 20時] )
月彗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、ボード失礼します
貴方がプロデューサーですか?のユニットstory作成者兼storyメンバーの一人盾宮久留斗の親の御霊tと申します
もしよろしければなんですけど、百瀬咲弥君と関係を作りたいと思っております
よろしければ返信お願いします

御霊t (プロフ) [2019年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に久留斗君はあまり口数が少ないのですが、表情豊かないい子なんですけど咲弥君は久留斗君のことをどう思っていると思いますか?

御霊t (プロフ) [2019年12月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じユニットの後輩ですもんね…ただ、海々くんにも書いたのですが少し女性的な雰囲気がある見た目ならうちの咲弥くんは仲良くしたいけど近づけない、みたいなところがあるかな…と思いまして…

月彗 (プロフ) [2019年12月14日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか、久留斗君は口数が少ないかわりに自分が持ってるうさぎのぬいぐるみを使ってコミュニケーションをとろうとするんですよね
同じユニットのメンバーなので必死に仲良くなろうと奮闘するかと思います

御霊t (プロフ) [2019年12月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くてほんとにすみません(´;ω;`)。こちらは仲良くなりたいけどまだ気まづいという感じなので多分飴をあげてもごもごしちゃうめんどくさいかなって感じですがいっぱい話しかけてあげてください。゜(´∩ω∩`)゜。

月彗 (プロフ) [2019年12月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。返信ありがとうございます
久留斗君も頑張って話しかけていきますので、仲良くしてほしいです(о^∇^о)

御霊t (プロフ) [2019年12月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。貴方がプロデューサーですか?のStoryに加入させていただいた羊森海々の親の藍と申します。
宜しければ百瀬咲弥くんと関係を結びたくボードにさせてもらいました。

(プロフ) [2019年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
咲弥くんは海々のことどう思ってそうですかね?

(プロフ) [2019年12月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまってすみません(´;ω;`)。そうですね…ちょっとめんどくさい感じなのですが…苦手とか、嫌いなどの嫌悪感というのはなく仲良くなりたいと思っているが、近づけないって感じですかね…。多分がっつり仲良し!って感じになる前にうちの咲弥くんは女の子っぽい見た目に戸惑ってしまうかな、と思いまして…

月彗 (プロフ) [2019年12月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海々は多分嫌われてると思っちゃいますね…(笑)
でも同じユニットのメンバーとして、お兄ちゃんみたいに慕ってるかと(˘ω˘ )

(プロフ) [2019年12月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに……咲弥くん素直になって(切実)になっちゃいますね…(/;ω;\)。わわっ、可愛い子にお兄ちゃん…だと…!?それは嬉しいです…!レッスン終わりとかにさりげなく、仲良くなるためのアピールとして飴ちゃん渡したりはするけど、どうしても素っ気なくなっちゃう咲弥くんですがそんなのでも良ければ…ぜひお兄ちゃんと思ってあげてください((o(。>ω<。)o))

月彗 (プロフ) [2019年12月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「咲弥お兄ちゃん」って呼びますね♡
仲良くしてください〜〜!!
飴ですか!!レモン味だと喜びます!!

(プロフ) [2019年12月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深夜ですがこっそりと…
見てる人いない気がするしあれですが…明日明後日でなるべく時間を作り、2作品更新しようかなと思っております。
気長にお待ちいただけましたら幸いです。

最近気温の高低差が激しいので体調管理にお気をつけくださいませ。

月彗 (プロフ) [2018年5月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近はゆっくり更新が多めです。
更新すると見てくださる方が2,3人いらっしゃって凄く嬉しいです、ありがとうございます。
書いたキャラでもグループでもリクエスト何時でも募集しています。
気が向いたら作品の方にリクエストコメントお願いします(*´˘`*)
最近はあんスタとA3!が流行り

月彗 (プロフ) [2017年5月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前を変えました!
改めて……これから月彗(しすい)という名で活動させていただきます。
占ツクのアプリをついにダウンロードしました…!
作品の方…また更新再開しようと思います。
したりしなくなったりと申し訳ないですが改めてよろしくお願いします。
プロフィールの画像はフリーアイコンをお借りしています。
名前入れ等可と書かれておりましたのでいれさせていただきました!

月彗 (プロフ) [2016年11月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU