ひよぴかのボード

ひよぴかのプロフィール | 発言 (ひよぴかの最後の書き込み: 「かきこみボタンなつか...」 @ひよぴかのボード [2月29日 20時] )
ひよぴかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かきこみボタンなつかしいね

ひよぴか (プロフ) [2月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい久しぶりに見たら通知溜まってる返さねば いつか返す

ひよぴか (プロフ) [2月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついったでも言ってたけど一応…
年賀状イラストを年明け早々ボード(ついった知ってればDM)に送りつけていい人これに返信してくれ!!!!キャラリクエストも受け付ける!!!!!ついったでいいねしてくれた人はやらんでもいいです

ひよぴか (プロフ) [2023年10月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誕生日当日でなんで登録できないんだ!!(時差)
イーロンさん!!!!

ひよぴか (プロフ) [2023年9月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イーロンンンンン!!!(どっから沸いてきた)

透麗 (プロフ) [2023年9月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イーロンッッッッ!!!

†さくぱん† (プロフ) [2023年9月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てぃあぴじやってみたい!!!
誰かやり方教えてくれーーーーッッッッ()

ひよぴか (プロフ) [2023年8月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やった
もしよければ時間ある時に教えていただきたい((

ひよぴか (プロフ) [2023年8月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとどこからがいいですか(((

†さくぱん† (プロフ) [2023年8月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最悪用語は調べれるのでサイトとかの使い方とか進め方を教えていただきたいです((

ひよぴか (プロフ) [2023年8月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとまずいあきゃら(https://iachara.com/)ってやつでキャラシを作る
キャラは名前とかと職業と能力値と技術を決める
能力値と技術がすごい重要
能力値はググったら出てくる()
技術は職業によって取れるやつが違っててそれもググれば出てくる()
でキャラができたら
ココフォリア(https://ccfolia.com/)ってとこで遊ぶ
↑はチャットとかできる感じ
全体的な進め方は
まずシナリオってのがあってそれの流れに合わせてキャラになりきってセリフ言ったりダイス(サイコロ)降ったりする
そのダイスの出目次第で色々決まる
いあきゃらで設定した技術使うのにもダイス振る必要があって
例えばその技術の数値が50だったらダイス振って合計が50以下なら成功、50より多かったら失敗
そんな感じで進めてく!
長文&乱文ごめん…!

†さくぱん† (プロフ) [2023年8月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!めっちゃ分かりやすい〜…!

ひよぴか (プロフ) [2023年8月18日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!
「自分の黒歴史にツッコんでみた」のお気に入り登録を
してくださりありがとうございました!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜
とても面白かったです…!!

ひよぴか (プロフ) [2023年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひよさーっん
いるー?

†さくぱん† (プロフ) [2023年6月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いまーすッ

ひよぴか (プロフ) [2023年6月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きょこれの表紙!!!最初読み込んだのに出なかった!!!!!
尊い!!!!

ひよぴか (プロフ) [2023年6月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美形しか生まれない(((

†さくぱん† (プロフ) [2023年6月25日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい血筋だよね(((

ひよぴか (プロフ) [2023年6月25日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな((

†さくぱん† (プロフ) [2023年6月25日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神すぎる(((

ひよぴか (プロフ) [2023年6月25日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神(((

†さくぱん† (プロフ) [2023年6月25日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デルタルーン沼にめっちゃはまってしまった
ものすごく好みッ!!!!!!

ひよぴか (プロフ) [2023年6月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

デルタはいいぞっ
アンテもいいぞっ(

†さくぱん† (プロフ) [2023年6月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいキャラが好きすぎる(
アンテもそのうち詳しくみる

ひよぴか (プロフ) [2023年6月20日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイクラでベッド屋(?)使って村人に使ってもらってお店みたいにするの楽しすぎる
吊り看板が有能

ひよぴか (プロフ) [2023年6月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU