きょんのボード

きょんのプロフィール | 発言 (きょんの最後の書き込み: 「わー返信遅れてすみま...」 @無題。のボード [2020年5月4日 10時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!
翡翠の親の空色です
えと、関係ってここで大丈夫ですかね…?

空色 (プロフ) [2020年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!
すみません鏡花水月の方にいなくて…ちょっとあっちに書き込むのは度胸が(((
関係どうしますか?想像力が無に等しいのでいつも皆さんに任せっぱなしです(笑)
お友達的な感じが良いですかね?

きょん (プロフ) [2020年1月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜
うーむ…
お友達だと面白みが無いので
新聞記者と探偵で翡翠的には
めんどくさい奴くらいでどうでしょうか?
勝手な想像で話してくので
嫌だったらちょっと…無理ですね
って言って下さいね!
二口ちゃんは新聞記者で
新聞のネタを探すために
事件とかも結構顔を出すけど
翡翠的にはそれが気に入らない
←わがまま
みたいな…???
うわぁ…キミまぁた来たの?
飽きないねぇ
邪魔だから行ってくれる?
←ストレートにしか言えない奴
【だから敵ばっかり作るんだよ!!】
って割と嫌な顔するんですが
情報たりない…すっごい嫌だけど
解決出来ないよりはマシかな
くらいの時に
情報交換とかするとかどうでしょう?
邪魔な奴だけど情報は確かだからな←
みたいな??

空色 (プロフ) [2020年1月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然おけですよ!!!
基本的にうちの子は鏡花水月の妖や神のセコムな挙げ句毎回嫌がられるのであんまり気に入ってないけど、いっぱい事件の情報持ってるし、解決したらそれはそれで新聞として面白いし…って思ってると思います(笑)
二口自体は基本友好的なのであんまりキツイ言葉は言わない(しかしストレートな事は言う)ですが口がグイグイ言ってしまうかと…
「誰が邪魔だってぇ?こういうのは解決しねぇ方が面白いのに毎回ちょこまかしやがって」
とか言ってしまうと思います…汗
多分口は隙あらば翡翠くんを噛もうとしてます。しかし二口も止めないという地獄絵図に…誰か監視役を呼んで来てッッ←←
妄想炸裂してすみません…凄いヤバいやつなのを晒してしまった…

きょん (プロフ) [2020年1月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ…
なんですか…
めっちゃ好きです←
うわぁ!なんか噛んでくるんだけど!
もう!僕の手なんだと思ってるの!
おやつじゃないんだけど!
慌てて二人を抑える監視の方々まで
想像できますね!!
←好きです

空色 (プロフ) [2020年1月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU