キカキカのボード

キカキカのプロフィール | 発言 (キカキカの最後の書き込み: 「書き込みの際はルール...」 @キカキカのボード [2019年7月28日 11時] )
キカキカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込みの際はルールを守るようお願いします。

キカキカ (プロフ) [2019年7月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、急に失礼します
僕的には問題を起こす
ユーザーはもちろん悪いと思っています

けれど、悪い人を晒し上げて叩くのも
ちょっとどうかなと最近は感じています
注意だけならまだしも悪口しか
書いてないユーザーもいますので
キカキカさんはどう思いますか?

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
こちらこそ、そんなことがあることを知れて良かったと思います。
前までの長文、失礼しました。

キカキカ (プロフ) [2019年7月26日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーザー同士の口げんかみたいなものなので
関わらないようにはしてましたが
あまりにも過激な人が多い気がしたので
それも取り上げて欲しいと思い、
送らせてもらいました

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月26日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
キカキカさんの投稿いつも見てます!

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
検討します。というより、いつか絶対書きますね。
投稿見てくださり、ありがとうございます。

キカキカ (プロフ) [2019年7月26日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも頑張ってください!!

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キカキカさん きました。

R i R u _ oO (プロフ) [2019年7月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
キカキカさん、たしかに反省していないことが分かりますよね。

R i R u _ oO (プロフ) [2019年7月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みはしてもらいました。
この話とは、全然関係ない、食いつきやすい話題で振ってもらいました。
あとは、相手が話に応じてくれるかどうかです。

キカキカ (プロフ) [2019年7月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか、ありがとうございます。
キカキカさん後、一ついいですか?
私、鈴葉さんしおりさんと同一人物だと感じています…

R i R u _ oO (プロフ) [2019年7月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
話し方、誤字、好みなど一緒ですからね。
でも、決めつけてしまうのはいけません。
証拠が揃ってから、確定しないとトラブルのもとになりかねません。
まだ、あなたの心の中に留めておいてください。

キカキカ (プロフ) [2019年7月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
鈴葉さん反省していただけるといいんですがね…

R i R u _ oO (プロフ) [2019年7月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU