麗@低浮上のボード

麗@低浮上のプロフィール | 発言 (麗@低浮上の最後の書き込み: 「神代類、東雲彰人、遠...」 @#推しを9人晒すと好みがわかるらしいの話題 [2022年10月6日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔いたします

reve(リア) (プロフ) [2019年11月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい(^^)
ナカゲノ、バンドリ、らっだぁ運営、ワイテルズ、日常組でしたよね!

麗@低浮上 (プロフ) [2019年11月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!

reve(リア) (プロフ) [2019年11月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメで大丈夫ですよ!
いきなり何ですけど、推しとかいます?

麗@低浮上 (プロフ) [2019年11月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!そっちもタメで良いよ!
推しはいるよ
ナカゲノはザクロ君推しで
バンドリはリサ姉推しだけど
基本はRoseria箱推しかな
ワイテルズはやっぱ箱推し
コロコロ変わるんだよね...
今は言うならNakamu君かな
日常組はみんな好きだがクロノアさん!
みたいな感じです
ちょっと関係ないですけど
歌い手もいけますよ( ´∀`)bグッ!

reve(リア) (プロフ) [2019年11月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!
ザッ君カッコいいよね!私はカイコクさん、ユズ先輩も好きだよ~
Roseria箱推し!?仲間~!
ワイテルズは私はきりやんさんかな~
ワイテル病の時のNakamuさんも好きw
日常組は私も、クロノアさんが好き!
らっだぁ運営は、運営4人が好き~
特にきょーさんとどりみーが好き~
私も、大手なら歌い手もいけるよ!

麗@低浮上 (プロフ) [2019年11月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もカイさん好きだよ
ユズ先輩も可愛い!
きりやんもかっこいいよね~
ワイテル病は...怖そうなサムネのおかげで
見れなかった←
クロノアさんお仲間いた!
らっだあ運営はやっぱ四人ともかなー
安心してください
私も歌い手の方大手以外知らない←

reve(リア) (プロフ) [2019年11月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

単行本派なんだけど、ユズ先輩どうなるの!?って見てた~
ワイテル病、私も最初怖くて見れなかったw
サイコパス感があって...ちょっと...って。
クロノアさんのギャップが好き(*´ω`*)
良かった...←歌い手なら、AtRとか浦島坂田船とかが好きかな~

麗@低浮上 (プロフ) [2019年11月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も9巻まで買ってユズ先輩が気になる!
10巻...こないかなーじきなんだけども
ワイテル病はねコメント直後に見た←
クロノアさん可愛い
AtRと浦島坂田船私も好きだよ
そらるさんが一番推し
でも全員好き

reve(リア) (プロフ) [2019年11月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

10巻ね~ほんと気になる~!
明日からまた日常組復活だからね!
めっちゃ待ってた~!
私はセンラさんが推しかな~
でも、みんな好きな所ある~!

麗@低浮上 (プロフ) [2019年11月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

10巻...
ほんとに早く来ないかな~
明日から日常組復活かー
早く明日になーれ!
センラさんもかっこいいよね~
やっぱりみんな好き

reve(リア) (プロフ) [2019年11月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU