MISAKI(サブ)のボード

MISAKI(サブ)のプロフィール | 発言 (MISAKI(サブ)の最後の書き込み: 「咲都紀様、お久しぶり...」 @咲都紀のボード [2020年12月23日 22時] )
MISAKI(サブ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

涙、お借りします。
多分こちらの不具合で、コメント欄に書きこめなくて‥‥
すみません‥‥

なかも (プロフ) [2020年9月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳御座いません!了解です。

MISAKI(サブ) (プロフ) [2020年10月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の方の御名前を出させて頂いている為、削除させて頂きました。
私は責めている訳でも御座いません。CSSを作る身として、同じCSS配布者がおり、賑やかになる事をとても嬉しく思います。
しかし、規約を破ると悲しい思いをする方がいるのは事実なので、言わせて頂きました。
解決したことですのでこれ以上気に病む必要は御座いません。
楽しくCSS活動していきましょう!!
応援しています!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
これからはミスをせず、楽しく活動できるように頑張りたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

MISAKI(サブ) (プロフ) [2020年4月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU