かずきのボード

かずきのプロフィール | 発言 (かずきの最後の書き込み: 「どもー!遅くなってご...」 @かずきのボード [2017年2月28日 20時] )

メッセージ一覧

1632さん!初めまして。いきなり書き込んでしまってすみません(汗)不審者ではございません。ただの腐女子です。
何故書き込ませていただいたかというと、ズバリ貴方様の「1632」に惹かれたからです(=゚ω゚)ノ もちろんKiさん担だろうなぁと思い、プロフを拝見させていただきましたところ・・・ビンゴ(笑)
私は玉森裕太を世界一愛している人間ですが、キスマイはみんな好きですし北山さんもちっちゃくて(←さりげなくディスるな)可愛いと思ってます!
暇な時にでもこちらでお話ししませんか?無理ならスルーしていただいて構いませんので(^◇^)

なめこ (プロフ) [2016年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なめこさん!あけましておめでとうございます。そしてはじめまして(^▽^)
頂いたメッセだけで玉ちゃん愛がめちゃめちゃ伝わってきます(≧∇≦*)
私もちび山さん(笑)大好きです!
ぜひお話しましょう!
お声かけてもらって嬉しいです!!
なめこさんの玉ちゃんへの愛が聞かせてください(^▽^)

かずき (プロフ) [2017年1月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっふっふ・・・私に玉ちゃん愛を語れなんて、後悔しても知りませんよ(妖笑)
と言っても何から語ればいいのやら・・・では、とりあえず可愛いエピソードを!
〜その1〜千ちゃんが緊迫した現場で玉ちゃんに「ここの振り付けなんだっけ?!」と聞いた時の返答。「わからんぷー。」
〜その2〜今年のライブツアー。「thank youじゃん」の一番のサビ直前に玉ちゃんのパートがあります。↓
○ 「♪言わせて〜」
✖︎ 「♪言わせてちょーだい。」
ええ、もちろん玉ちゃんは✖︎の方を言いました(笑)
〜その3〜撮影現場の階段で思いっきりコケる。「みんなも気をつけてね!」とか言ってたけど思わず雑誌に向かって「お前がな。」と突っ込んでしまった。
とりあえずここまで(笑)ファンなら知ってるかなぁ・・・知ってる内容だったらごめんなさい(。-_-。)

なめこ (プロフ) [2017年1月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは(^▽^)
わからんぷーは私の中でも面白くて
たまに (’・_,’)ぷーって友達にLINEします!!
あれは本当たまちゃんだから許される可愛さですよ!!
まぁ、北山くんがやったら私も吐血レベルだと思いますが(笑)
言わせてちょーだいは私も現場いましたー!!
ここで玉ちゃんに詳しいなめこさんに質問玉ちゃんって歌詞変えます?
あまりないイメージだったからびっくりして覚えてたなって記憶がΣ(〇Д〇)

かずき (プロフ) [2017年1月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私、実はファン歴が浅く(今年の4月頃からファンになった)過去の玉ちゃんをあまり知らないんです(。-_-。)でも玉ちゃんは本番になると結構真面目になるのであまり変えないと思います。ただ、ダンスはある意味見所抜群(笑)
共感していただけたら嬉しいこと↓
①「Gravity」のサビのダンスについて。ガヤさんのラップ「Gを捉えて〜」のところで玉ちゃんは正面から見て左前に移動。その後の「き〜みが支えている」のところのダンス!!他のメンバーが真面目にやってる中で玉ちゃんはかなりテキトーに踊ってる気が・・・ あと、マイクを下ろしたまま歌いかけたこともありました(=゚ω゚)ノ
②某生放送番組でやらなくていいことをやってコケる(爆笑)ローラスケートで華麗にその場でターン!!・・・と思いきや「あれれぇつ?たぁ〜まちゃん?な〜んでおててが床についてるのぉ?」
あれは思わず爆笑。みんなも笑ってる(特にガヤさんが。)

なめこ (プロフ) [2017年1月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー去年からなんですね♡
いらっしゃいです♡
私、キスマイになると北山くん以外みてなくて、コンサートDVDとかで初めて他のメンバーこんなことしてたんだった気づくことがいっぱいあって(笑)
玉ちゃん結構独自ダンスしますもんね(笑)
印象的なのは玉ちゃんがシェケのMVで間違えたままDVD化されたのは記憶してます!!
Gravityちょっと確認しなきゃです♡
北山くんが映ってるとどうも北山くんに目がいっちゃって(笑)
マイク下げたまま歌い出しみたい!!
玉ちゃんだいぶコケるの得意ですからね(笑)
北山くんもちょいちょいやらかしてますよ(笑)

かずき (プロフ) [2017年1月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(汗)
シェケ=???
本当未熟で申し訳ないです(。-_-。)

なめこ (プロフ) [2017年1月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

shakeItupです!!
すみません(இдஇ; )
未熟も未熟じゃないもないですよぉ!
キスマイ担はみんな仲良しです♡

かずき (プロフ) [2017年1月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、予想当たってた(笑)
なんとなく雰囲気で思ってたけど(笑)
ありがとう。仲間よ。
今更ですがタメOKでしょうか?

なめこ (プロフ) [2017年1月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シェケシェケってはじまりますからね(笑)
大丈夫です(^▽^)o
少し自己紹介とかします?

かずき (プロフ) [2017年1月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!と言いたいところですが、もう携帯の電源を切らなくてはいけない時間なのでまた明日で!
おやすみぃ・・・(_ _).。o○

なめこ (プロフ) [2017年1月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU