かずきのボード

かずきのプロフィール | 発言 (かずきの最後の書き込み: 「どもー!遅くなってご...」 @かずきのボード [2017年2月28日 20時] )
かずきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1632さん!初めまして。いきなり書き込んでしまってすみません(汗)不審者ではございません。ただの腐女子です。
何故書き込ませていただいたかというと、ズバリ貴方様の「1632」に惹かれたからです(=゚ω゚)ノ もちろんKiさん担だろうなぁと思い、プロフを拝見させていただきましたところ・・・ビンゴ(笑)
私は玉森裕太を世界一愛している人間ですが、キスマイはみんな好きですし北山さんもちっちゃくて(←さりげなくディスるな)可愛いと思ってます!
暇な時にでもこちらでお話ししませんか?無理ならスルーしていただいて構いませんので(^◇^)

なめこ (プロフ) [2016年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どもー!遅くなってごめん!
なんなら会社の警備同僚さんとまだいるのに医院長にかけられて閉じ込められた奇跡が起きた日でさ(笑)
ボルゾイ!!検索したよね!
マジでお玉さんじゃん(笑)
あとねデカくて大人しそうなのがお玉さんぽい(笑)
巻き込んでもいいけどこんなんで大丈夫(笑)

かずき (プロフ) [2017年2月28日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないんだけど、ウチのボードに日向さんっていう人がいるからそこに来てくれる?お手数かけてごめんねm(_ _)m
あとさ、今絶賛ライブDVD鑑賞中なんだけどね♡ムチューの最後ってみんなでハート型作って終わるじゃん?北山さん端っこで目一杯手伸ばしてんのが萌え♡腕の長さギリギリなんだね♡
玉さん:行くぞ東京!!
はぁ〜///

なめこ (プロフ) [2017年2月28日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玉ちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう。今年もまた貴方にとって幸せが溢れる一年になりますように。

なめこ (プロフ) [2017年3月17日 7時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前のもしツア、録画スイッチ入れるの忘れてたウチの馬鹿!!(泣)
北山さん神レベル可愛い♡♡♡

なめこ (プロフ) [2017年3月28日 8時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてますー?(笑)

なめこ (プロフ) [2017年5月21日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU