綺月ナズナのボード

綺月ナズナのプロフィール | 発言 (綺月ナズナの最後の書き込み: 「あーっとごめんなさい...」 @ゆきみもちのボード [2020年8月6日 20時] )
綺月ナズナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!
ワイに友達申請したってことは…
もしや…お主…
wrwrd!好きか?!((((チガウダロ(((ソンナグウゼンアルカ((マチガエテシンセイシチャッタンダロ(オマエニシンセイナンテクルカ
めっちゃ悪口言われた…(自分で言いました。すんません)
とにかく!ありがとうございます!
長文失礼しました!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<バイバイ!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きじゃない筈が無いですよね←←←←
初めまして、綺月ナズナとか瓶入りレモネードとかいうものです。何かその……犯人はテンションとノリでやってしまった(申請送っちゃった)等と供述しており……()

綺月ナズナ (プロフ) [2020年7月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっさかの!同志!!!
嬉しい限りっす!!
瓶入りレモネード…!!!!!?!???!Σ(・ロ・ノ)ノ!
貴方様が!!あの!!題名にセンスがある!!(個人の意見です)
ふぉぉぉ~~~✧◝(⁰▿⁰)◜✧
拝見してました!
まさか…そんなすごい方から申請が来るなんて…
もうタヒねましゅ…

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU