ふてんにぶおんぷのボード

ふてんにぶおんぷのプロフィール | 発言 (ふてんにぶおんぷの最後の書き込み: 「いえいえ。最初の方は...」 @豚華のボード [2021年4月3日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!許可ありがとうございます!どうもフリです!(元気がよろしいことで)←

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも何処ぞの音符ですw

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年2月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は最近wrwrdの小物(キーフォルダ)とか作るのにハマってるんすよー

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年2月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

チッスチッス()へ……凄くないすか?ヤバ(((

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、因みに私はwrwrdの絵を……((

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう。ちょっとウラツクあげてみよっかなみたいなw最近ロボロ好きすぎてつらいw

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年2月2日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フリキャラさんの絵めちゃめちゃみたいです!フリさんって呼んでええっすか?敬語もなしで!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年2月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ〜是非お目にかかりたいものですなぁ……最近はシッマが……もう……尊い()

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、シッマも尊い。あの声がええよな(重病)

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年2月2日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、イラ集に挙げてますんで是非見てくだせぇ!わいはどうするか……ふてんさんでいいっすか?←おんぷはどこへ
そうやな!もうタメでええわ!←

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよなぁ……好きになった理由はあの笑い声なんだなぁ()

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU