ふてんにぶおんぷのボード

ふてんにぶおんぷのプロフィール | 発言 (ふてんにぶおんぷの最後の書き込み: 「いえいえ。最初の方は...」 @豚華のボード [2021年4月3日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「ー奇病ー」の関係の件でお邪魔させていただきましたー!
どんな関係にしますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってすみません!
ようこそおこしくださいました~!!

一応コメント欄でも記入させて頂いた通り、運動が苦手なアリスさんを少しでも手助けしたいということで朔砥はアリスさんにとても協力的だと思います。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それに、アリスさんにお勧めの本を聞いたりしていそうです。朔砥もある程度本はよく読んでいて、特に推理小説が好きなのでお話が弾んでいそうです。
また、朔砥も表面上は馬鹿そうな感じがありますが、腹の底では脱獄の最速計画を練っています。
なので、アリスさんとこそこそ脱獄についてバレない程度に議論していそうです。
朔砥はアリスさんのことを、本音が話せるいい仲間だと思っています。
また、博識なアリスさんをとても頼りにしています。

二人だけで脱獄の詳細な計画の秘密を抱えていそうです。
その他にも、ちょこくりーむさんの良きアイディアなどありましたらお教えください!!
あと、アリスさんのことも更に詳しくお教え頂けると更にいい関係が築けると思いますので、よければお教えくださいね!!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねー!すっごい素敵な関係だと思います!
私的にはこんな感じで良いかなぁと思います!
普段から仲良さそうな二人ですね!
多分、アリスも朔砥くんをとても信頼した上で、
朔砥くんと脱獄計画を練っているのかなぁと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました!
テンプレを更新したいと思います。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらも追加しますね!
あっ、呼び方は「朔砥くん」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらの呼び方は「アリスさん」がいいですかね?

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU