古博椎夢のボード

古博椎夢のプロフィール | 発言
古博椎夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

椎夢ー、居るかー??

風丸利奈 (プロフ) [2011年3月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は、ほとんど居るから、学校から帰ってきたら
連絡してね

風丸利奈 (プロフ) [2011年3月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちのクラスには、
それ以上の奴いるけどWW

風丸利奈 (プロフ) [2011年3月1日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カブトムシ(メス)をメリーちゃんと名付け、俺の彼女だって言ってる奴とか。

風丸利奈 (プロフ) [2011年3月1日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!
でもそいつ、学校1足はやいWW

風丸利奈 (プロフ) [2011年3月1日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも遅いのよ・・・WW
ソフトボールやってるくせにね。
ドンマイ、自分WW

風丸利奈 (プロフ) [2011年3月1日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
明日は6時頃行くネ!

風丸利奈 (プロフ) [2011年3月1日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友&家族希望…良いか?

南沢萩 (プロフ) [2011年3月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでもww
決めてくれw

南沢萩 (プロフ) [2011年3月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応女子だからなw
まぁ男子扱いのほうがいいから兄でいいぞ^^

南沢萩 (プロフ) [2011年3月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃプロフにかいてくるな^^

南沢萩 (プロフ) [2011年3月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK

南沢萩 (プロフ) [2011年3月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKw
後、ナース?に見つかった;;マタ明日くるな^^

南沢萩 (プロフ) [2011年3月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ちるね。

風丸利奈 (プロフ) [2011年2月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、居る??

風丸利奈 (プロフ) [2011年2月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方の悩みにのりますよ?

九条結 (プロフ) [2011年2月26日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

貴方の希望にきました

九条結 (プロフ) [2011年2月26日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まあそうですか。悩みがないのは貴方がすごいひとだからだよ

九条結 (プロフ) [2011年2月26日 2時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達になってくれませんか?

のぞらん (プロフ) [2011年2月18日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!^^

のぞらん (プロフ) [2011年2月21日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう^^
私もタメでいいよ!

のぞらん (プロフ) [2011年2月26日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん、ちょい書き込ませてねww

亜風炉海 (プロフ) [2011年2月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日野香ぁッ!!!
久しぶり!
会いたかった~←

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃん居たんだ!!(驚)ww
そこにびっくりしたww

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12歳かぁ!!
海も12歳ww
中2か~!

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中二病だったらやばいよねww
海もそろそろ中学生だーww

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね!!
頑張れ!
もうすぐ!

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日野香って言うことがウケルww
あ、新しいアカ作ったから
そっちでくるね!!

亜風炉海 (プロフ) [2011年2月4日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は学校だよーww

A.M/絢 (プロフ) [2011年1月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ばーかww
吹っ飛ぶか!

A.M/絢 (プロフ) [2011年1月10日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU