椎夢ー、居るか… 2011年3月30日 9時 /今日は、ほとん… 2011年3月1日 10時 /友&家族希望…… 2011年3月1日 0時 /堕ちるね。 2011年2月27日 18時 /今、居る?? 2011年2月27日 17時 /貴方の悩みにの… 2011年2月26日 2時 /友達になってく… 2011年2月18日 21時 /ごめん、ちょい… 2011年2月4日 15時 /日野香ぁッ!!! … 2011年1月11日 19時 /明日は学校だよ… 2011年1月7日 0時
椎夢ー、居るかー??
今日は、ほとんど居るから、学校から帰ってきたら連絡してね
うちのクラスには、それ以上の奴いるけどWW
カブトムシ(メス)をメリーちゃんと名付け、俺の彼女だって言ってる奴とか。
だよね!でもそいつ、学校1足はやいWW
うちも遅いのよ・・・WWソフトボールやってるくせにね。ドンマイ、自分WW
了解!明日は6時頃行くネ!
友&家族希望…良いか?
なんでもww決めてくれw
一応女子だからなwまぁ男子扱いのほうがいいから兄でいいぞ^^
じゃプロフにかいてくるな^^
OK
OKw後、ナース?に見つかった;;マタ明日くるな^^
堕ちるね。
今、居る??
貴方の悩みにのりますよ?
貴方の希望にきました
まあそうですか。悩みがないのは貴方がすごいひとだからだよ
友達になってくれませんか?
こちらこそありがとうございます!^^
ありがとう^^私もタメでいいよ!
ごめん、ちょい書き込ませてねww
日野香ぁッ!!!久しぶり!会いたかった~←
お兄ちゃん居たんだ!!(驚)wwそこにびっくりしたww
12歳かぁ!!海も12歳ww中2か~!
中二病だったらやばいよねww海もそろそろ中学生だーww
だね!!頑張れ!もうすぐ!
日野香って言うことがウケルwwあ、新しいアカ作ったからそっちでくるね!!
明日は学校だよーww
ばーかww吹っ飛ぶか!
ユーザ登録画面に移動