pinetreeのボード

pinetreeのプロフィール | 発言 (pinetreeの最後の書き込み: 「【作品削除のお知らせ...」 @pinetreeのボード [2019年10月13日 12時] )
pinetreeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ワンチャン推し変ある話を読みたいと思い、申請いたしました。よろしくお願いします。、

S (プロフ) [2023年8月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急に失礼いたします、ワンチャン推し変あるが本当に好きな作品でしたので申請させていただきました🙇

冷蔵庫 (プロフ) [2023年7月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「いけない人」好きすぎてもう何回も読んでます、、、夢主が残した手紙のシーン毎回大号泣してしまいます、、、素敵な作品をありがとうございます🤦‍♀️

hrk (プロフ) [2022年11月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。よろしくお願いします。

あやの (プロフ) [2022年11月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。よろしくお願い致します

ミツキ. (プロフ) [2022年8月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品を読ませて頂いておりました!

こむぎ (プロフ) [2022年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おねがいします!

ひすい (プロフ) [2022年5月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。以前から何度か読ませていただいてました。ワンチャン推し変あるが本当に大好きで何回も何回も読ませてもらってたのですが友達限定になってしまわれたようなのでこちらにメッセージ送らせていただきました。ですので友達申請させて頂きます。よろしくお願いします。

tama5 (プロフ) [2022年4月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前「スプーキスト・ホールドナイト【浦島坂田船】」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2022年4月10日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話読んでたんですけど見れなくなっていたので友達申請送りました

カカシ (プロフ) [2021年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU