牛眼鏡のボード

牛眼鏡のプロフィール | 発言 (牛眼鏡の最後の書き込み: 「(遅れてしまいすみま...」 @あきのボード [2020年7月25日 3時] )

メッセージ一覧

鏡夜さん、度々ごめんなさい。
文面の提出の方ってどうなってますでしょうか。
いつまでに提出できるか、もしくは他の手段をとるのかなにかしらご連絡いただきたいです。よろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2020年4月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい。送ったつもりなのですが、送信されていなかったようです…。
今後とも参加させて頂きたいのですが、FGO関連でトラブルがありまして…「引退してしまおう」と思っておりました。ある人物から「弱い」だの「お前に向いてない」だの暴言を吐かれ、挙句には「FGO辞めちまえ」と言われ、精神が不安定でして…。
(文面は書いておりますが、上手く噛み合わない気がしたので書き直しています…。)

牛眼鏡 (プロフ) [2020年5月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
それはうちの企画内でのお話しですかね…。お名前までは伺わないので、今後のためにそうかそうでないかだけ把握させてもらっても大丈夫でしょうか。お辛い中、申し訳ありません…。
そしたら、とりあえず「引退」というかたちにして、心が休まってきたら再開されるというかたちでいかがでしょう??

しまえなが (プロフ) [2020年5月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、企画内ではありません…。
すみませんが、そうさせて頂いてもよろしいでしょうか…?暫く、FGO関連に触れられそうにないので……。

牛眼鏡 (プロフ) [2020年5月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
そうしましたら、とりあえず「引退」という措置とりまして、新たに1枠募集をとらせていただきますね。
もし、鏡夜さんが復帰されます際には定員に限らず復帰できるように準備しておきますので!
とりあえず、少しでも離れることで鏡夜さんが落ち着けることを祈ります。

しまえなが (プロフ) [2020年5月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU