牛眼鏡のボード

牛眼鏡のプロフィール | 発言 (牛眼鏡の最後の書き込み: 「(遅れてしまいすみま...」 @あきのボード [2020年7月25日 3時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
企画に参加しております、麦茶です!
挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
宜しければ、関係の方作りませんか?
ご検討よろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヒョッ(息が止まる音) こんばんは……!
FGO(私の子:躑躅森 灯璃)、であっていますか?是非是非お願いします…!!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね笑
こちらこそよろしくお願いします

麦茶 (プロフ) [2019年12月30日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、返信遅れました……!すみません…!
どのような関係に致しましょうか……?

牛眼鏡 (プロフ) [2020年1月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!返信、ありがとうございます!関係の方なんですけど、なんかうちの子とは正反対な感じなので、ある意味で嫌いな人ランキングとか躑躅森ちゃんあったら入ってそうな感じで…。
総次郎としては、親切でやってるんだけど…。みたいなの多そうですよね笑

麦茶 (プロフ) [2020年1月6日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、趣味が合ってる感じがして嬉しいです!総次郎もガリ勉(躑躅森ちゃんはガリ勉なのか分からないですが…)だったので、お勉強仲間みたいな感じで仲良くさせてください!

麦茶 (プロフ) [2020年1月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(6 日 も 遅 れ て し ま い ま し た)
確かに正反対で……
ランキング、入ってそうですね…w
すれ違い(?)ですね()

灯璃はガリ勉ですね、一応(>>一応<<)
はい…!是非仲良くさせたいです……!!

牛眼鏡 (プロフ) [2020年1月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お勉強仲間なので一緒に食堂とかでやりませんか?語学は躑躅森ちゃんの方が知識が多そうなので軽く教えてもらいたいですー!総次郎は基本オールマイティなので語学といっても英語なので‪笑

麦茶 (プロフ) [2020年1月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなったの全然問題ないです!
むしろ焦らせているみたいで…。ゆっくりで大丈夫なので‪!!

麦茶 (プロフ) [2020年1月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね…!
食堂で勉強…青春ンン……(血涙)

ありがとうございます…((泣

牛眼鏡 (プロフ) [2020年1月20日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
こちらこそよろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2020年1月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU