牛眼鏡のボード

牛眼鏡のプロフィール | 発言 (牛眼鏡の最後の書き込み: 「(遅れてしまいすみま...」 @あきのボード [2020年7月25日 3時] )

メッセージ一覧

初めまして。突然の書き込みで申し訳御座いません。
はるかぜリンゴ様主催の「集まれ!ポケモントレーナー!」に参加させて頂いている綴啜と申します。

もしご迷惑でなければ、レリスト君と関係を組んでいただけないでしょうか…。

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ初めまして。

レリストくんと、ですか…?!とても嬉しいです…レリストくんかなり好みなので……是非ともお願いします!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわっ…ありがとう御座います!

早速なのですが、▲鏡夜▽さんは何か組みたい関係はありますでしょうか…?
個々としては、マヒトさんの苦手な物に紅茶が有りましたので、レリスト君が紅茶を入れてはマヒトさんを揶揄うみたいな感じがいいなと……。

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~いいですねぇ(*´▽`*)バシバシ揶揄ってください()
引きつった笑顔で怒りを抑えていると思います()

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わざとらしく紅茶に関しての話を振られて怒りを覚えるマヒトさんを更に煽るレリスト君とかの話、書きたいです((

ではこんな感じで大丈夫ですかね…他に何か組みたい関係がありましたら、遠慮なく言ってください!
関係を組んでくださり、本当にありがとう御座います!

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今は無いので、思いついたら書き込みます!;
こちらこそありがとうございます!!;;

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今更で申し訳御座いません…。
レリスト君のCSにマヒトさんとの関係を追加させていただきましたので、お時間がある時にでも見ていただけたら幸いです!

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました!私も近々追加させて頂きます!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU