牛眼鏡のボード

牛眼鏡のプロフィール | 発言 (牛眼鏡の最後の書き込み: 「(遅れてしまいすみま...」 @あきのボード [2020年7月25日 3時] )
牛眼鏡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます。
一点、大変細かい部分なのですが、ルディさんのキャラシの見出しに「R」とありますが、昇華隊の名前には文字の使用が許されていません。単純な略称であるとは承知の上ですが、世界観を守るためにも「R」を略さずに変えて貰えませんか?

紫清 (プロフ) [2020年7月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!修正しました……!!
お手数お掛け致しました…;

牛眼鏡 (プロフ) [2020年7月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。ありがとうございます。交流等お楽しみください。

紫清 (プロフ) [2020年7月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鏡夜さん、度々ごめんなさい。
文面の提出の方ってどうなってますでしょうか。
いつまでに提出できるか、もしくは他の手段をとるのかなにかしらご連絡いただきたいです。よろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2020年4月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい。送ったつもりなのですが、送信されていなかったようです…。
今後とも参加させて頂きたいのですが、FGO関連でトラブルがありまして…「引退してしまおう」と思っておりました。ある人物から「弱い」だの「お前に向いてない」だの暴言を吐かれ、挙句には「FGO辞めちまえ」と言われ、精神が不安定でして…。
(文面は書いておりますが、上手く噛み合わない気がしたので書き直しています…。)

牛眼鏡 (プロフ) [2020年5月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
それはうちの企画内でのお話しですかね…。お名前までは伺わないので、今後のためにそうかそうでないかだけ把握させてもらっても大丈夫でしょうか。お辛い中、申し訳ありません…。
そしたら、とりあえず「引退」というかたちにして、心が休まってきたら再開されるというかたちでいかがでしょう??

しまえなが (プロフ) [2020年5月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、企画内ではありません…。
すみませんが、そうさせて頂いてもよろしいでしょうか…?暫く、FGO関連に触れられそうにないので……。

牛眼鏡 (プロフ) [2020年5月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
そうしましたら、とりあえず「引退」という措置とりまして、新たに1枠募集をとらせていただきますね。
もし、鏡夜さんが復帰されます際には定員に限らず復帰できるように準備しておきますので!
とりあえず、少しでも離れることで鏡夜さんが落ち着けることを祈ります。

しまえなが (プロフ) [2020年5月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

RPGの関係の事でボードの方にお邪魔します!
アーサ&ケンセイとドルチェさんで関係を組みたいのですが大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鏡夜さん!
こんにちは。はじめまして。
unknownでご一緒させていただいておりますなめこと申します。
碧くんトラップに確かロビンくんも関わっていましたよね?(間違ってたらすみません!)
お声がけし損ねてしまっていたかと、申し訳ない(白目)
今、こちらのボードで話し合いをしておりますので参加いただけますと幸いです!
https://commu.nosv.org/bbs/t%3A薫ちゃん、碧兄貴、樹/8897435/res#topictop

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワーッッッッッ態々ありがとうございます…!

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやこちらこそ、うっかりしていて申し訳ない…!
わりと話しは進んでしまったので、ロビンくんの関わる点について主に意見をいただけるとありがたいです!

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
企画に参加しております、麦茶です!
挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
宜しければ、関係の方作りませんか?
ご検討よろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(6 日 も 遅 れ て し ま い ま し た)
確かに正反対で……
ランキング、入ってそうですね…w
すれ違い(?)ですね()

灯璃はガリ勉ですね、一応(>>一応<<)
はい…!是非仲良くさせたいです……!!

牛眼鏡 (プロフ) [2020年1月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お勉強仲間なので一緒に食堂とかでやりませんか?語学は躑躅森ちゃんの方が知識が多そうなので軽く教えてもらいたいですー!総次郎は基本オールマイティなので語学といっても英語なので‪笑

麦茶 (プロフ) [2020年1月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなったの全然問題ないです!
むしろ焦らせているみたいで…。ゆっくりで大丈夫なので‪!!

麦茶 (プロフ) [2020年1月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね…!
食堂で勉強…青春ンン……(血涙)

ありがとうございます…((泣

牛眼鏡 (プロフ) [2020年1月20日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
こちらこそよろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2020年1月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、集まれ!ポケモントレーナー!!主催者のはるかぜリンゴです。
質問なのですが、ゼラオラは準伝説に入るんですか?手持ちに入れた方がいらっしゃったのですが、準伝説ポケモンがどれかあんまり分からないんです。
教えてもらえるとありがたいです。

あかふく (プロフ) [2019年12月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゼラオラは幻のポケモンに分類されます。
高さ:1.5m/重さ:44.5kg、幻のポケモンの中では大きい方です。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
無知な私ですがこれからもよろしくお願いします。

あかふく (プロフ) [2019年12月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…お役に立てて何よりです。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然の書き込みで申し訳御座いません。
はるかぜリンゴ様主催の「集まれ!ポケモントレーナー!」に参加させて頂いている綴啜と申します。

もしご迷惑でなければ、レリスト君と関係を組んでいただけないでしょうか…。

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ~いいですねぇ(*´▽`*)バシバシ揶揄ってください()
引きつった笑顔で怒りを抑えていると思います()

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざとらしく紅茶に関しての話を振られて怒りを覚えるマヒトさんを更に煽るレリスト君とかの話、書きたいです((

ではこんな感じで大丈夫ですかね…他に何か組みたい関係がありましたら、遠慮なく言ってください!
関係を組んでくださり、本当にありがとう御座います!

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は無いので、思いついたら書き込みます!;
こちらこそありがとうございます!!;;

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更で申し訳御座いません…。
レリスト君のCSにマヒトさんとの関係を追加させていただきましたので、お時間がある時にでも見ていただけたら幸いです!

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!私も近々追加させて頂きます!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鏡夜さんお久しぶりです。
「文豪学園」シリーズの主催をしている椿です。
この度、合作小説の方の関連付けがエラーによりきえてしまいましたのと、もう直ぐ続編ですのでお邪魔致しました。
Part3になりましても変わらず宜しく御願いします。
(もうお気づきになってたらすみません)

椿 (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

です!宜しく御願いします!

椿 (プロフ) [2019年12月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

移行致しましたー
あと順番になりましたので更新御願い致します

椿 (プロフ) [2019年12月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、更新したいのですがネタが思いつかなくて…飛ばしていただけますか?

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しましたー

椿 (プロフ) [2019年12月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
伝説の最強集団の夏です!
関係場所を作ったので一応リンク貼っときますね!↓
伝説の鬼殺団関係場所

夏@VII (プロフ) [2019年11月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU