ひいなのボード

ひいなのプロフィール | 発言 (ひいなの最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @ひいなのボード [2020年2月16日 18時] )
ひいなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宿遅くに申し訳ありません。あませさんの作品の「月永くんの毒舌事情。」
のパスワードを教えて頂きたくコメントさせて頂きました。
教えていただけましたら光栄です。
そして、第二作品名おめでとうございます!!
あませさんの作品大好きです。これからも陰ながら応援しています。
お体にお気をつけてくださいね。

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年2月16日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。コメントありがとうございます。
現在、「月永くんの毒舌事情。」は修正中で、パスワードを掛けさせてもらっております。修正が終わり次第、ご報告致しますので、それまでお待ちして頂けると嬉しいです。
応援してくださり、とても光栄に思います。皆さまが読んでて楽しめるような作品を作っていきますので、これからもよろしくお願いします(o_ _)o

ひいな (プロフ) [2020年2月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU