翡翠月のボード

翡翠月のプロフィール | 発言 (翡翠月の最後の書き込み: 「んじゃ質問の方答えさ...」 @翡翠月のボード [2023年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しております!
【募集企画:此世の全ては汝が爲に在り】主催の弐式でございます。

突然ですが、来月分のお題のご提案をお願いに参りました!
画材、衣装、シチュエーション、世界観等の指定や、キャラの長髪男子化←などなど……何でもお好きなものをご提案下さいませ\(^^)/

弐式さん (プロフ) [2018年9月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですー( *・ω・)ノ
お題ですか、キャラの長髪男子化でお願いします(即答)

どうしましょう、何度アップロードしてもエラーるせいで今月のお題まだ出せてないのにもう10月が迫っている……!

翡翠月 (プロフ) [2018年9月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

即答ありがとうございます(笑)
長髪男子化……控えめに言って最高←グッジョブ姫奈さん!

なんと、エラー発生中ですか!画像関係は何かとエラーが多い印象ですが、心配ですね…。アクセスが集中している等の理由ならそのうち直りそうなものですし、何かしらに違反していた場合は通知くらい来そうですけど…。う~ん、楽しみにしている身としては非常に心配です(´Д`)

もし解決に時間がかかったとしても(かからなくても)、お題の方は余裕のある時に改めて挑戦すればいいと思いますよ…!
斯く言う私も、私自身のエラーにより今月のお題未完成ですので、色々ご安心下さい!←

弐式さん (プロフ) [2018年9月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

安易に長髪男子化とか言っときながら思ったんですけど、おにゃのこキャラは男体化するんですかね?あとうちの子もともと長髪男子……(笑)

エラーの方は画像を圧縮したらなんとかなりました!
自分自身のエラー……あるあるですね、私もよく起こします←

翡翠月 (プロフ) [2018年9月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

男体化、良いと思います…!逆に男性キャラを長髪女子化させても良いですし、元々長髪な人は思い切って短くしちゃうのもアリかと!勿論長髪を魅せに魅せて下さっても歓喜です~!
単に髪型だけ変えるならお題はシンプルに「長髪化」だけでいいと思いますが、その辺はお任せいたします。どちらになってもひたすら私得なので…エヘヘ……(*´∀`)←

エラー解決したんですね!ははぁ、サイズの問題でしたか…。ということは、「少しでも良質な画像をお届けしたい」という愛と真心(とうっかり)が仇となったパターンですね!何にせよ解決して良かったです(*^^*)
私も早くエラーを直さなければ!←←

弐式さん (プロフ) [2018年9月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

男女問わず長髪は好きなのですが、長髪「男子」がみたいので、男体化でいきたいですね……。
ラファエルは短髪化することにします(*´∀`)
そういうことになりますね!
ただでさえ見映えしない画力なのに画質まで悪かったらもう何も言えませんからね( ̄▽ ̄;)
私の場合、うっかりが大半を占めている気はしますが。サイズ、2.37MBはアウトらしいです(´・ω・`)覚えておこう。

翡翠月 (プロフ) [2018年9月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU