翡翠月のボード

翡翠月のプロフィール | 発言 (翡翠月の最後の書き込み: 「んじゃ質問の方答えさ...」 @翡翠月のボード [2023年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

姫奈~。kikoですよん。ねね、hit数ってさ、オリジナルじゃなくても1ページ見れば1hitになるよね?オリジナルだと1ページ換算にならないの?

kiko (プロフ) [2018年6月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オリジナルじゃないと、一ページ1hitにならないよ。二次創作は一日一回、開いたときの目次ページの1hitだけ。
だから、二次創作は単純計算でその日のhit数=その日に作品を読んでくれた人の数になる。
とにかく、一ページ1hitになるのはオリジナルだけ。何?オリジナル作るん?したら速攻見に行ってあれこれ駄目だししてやる(笑)

翡翠月 (プロフ) [2018年6月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、いや…自分で1ページずつみてたらhit数増えたよ?オリジナルフラグ外してるから、二次創作のはずだよね?

kiko (プロフ) [2018年6月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それたぶん君が次ページに進んだときにタイミングよく誰かが開いただけ。
人気があるときによくなるやつ。
実際うちだって、一ページ進むごとに2hitずつ増えるとかたまにあるよ。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっそうなんだ。ってまじで?そんなことある?笑笑

kiko (プロフ) [2018年6月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ嬉しいということで♪今のところはオリジナルは考えてないなぁ…
考えといてみるよ。笑笑

kiko (プロフ) [2018年6月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人気なときにはね。酷いときは0hitとか普通に表示されるからww
掛け持ちにはご注意を。
掛け持ちしてたらどれかが詰まったときに他の更新して気を紛らわせるかもとか思うけど、残念ながら詰まるのは全作品同時。
色々な話同時進行で考えてると収拾つかなくなるのかもねww

翡翠月 (プロフ) [2018年6月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑今はこの話に夢中だからなぁw続編の時怖いわー………ていうか姫奈意外と遅くまで起きてるんだねw

kiko (プロフ) [2018年6月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU