ヒメアミのボード

ヒメアミのプロフィール | 発言 (ヒメアミの最後の書き込み: 「ご無沙汰してます、返...」 @ヒメアミのボード [2023年8月27日 15時] )

メッセージ一覧

ヒメアミさん、イラスト書き終えました!
【他の作者さんの神絵を見て猛烈に絵が上手くなりたくなったやつの末路←】っていうイラスト集に載ってます!
お時間が空いたときにでも見にきてくれると嬉しいです(´∀`)
ここにURL貼れなくて申し訳ない……

かふぇもか (プロフ) [2021年4月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!!m(_ _)m
***
イラスト拝見させていただきました……!!
滅茶苦茶可愛いです!!
リボンやポニーテールの特徴も捉えてすっごい美少女に描いていただきありがとうございます〜(´;ω;`)
小説まで褒めていただき嬉しい限りです!(*^▽^*)
そして、もしかふぇもかさんがよろしければなのですが、今回描いていただいたイラストを作品の中で紹介してもよろしいでしょうか……?

ヒメアミ (プロフ) [2021年4月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もし可能でしたら、URLを教えていただけると嬉しいです……!

ヒメアミ (プロフ) [2021年4月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒメアミさん、ごめんなさい!
私イラストのURL貼り方分かんなくて…
ヒメアミさん、ヒメアミさんが小説を書くときに使っている端末ってなにか教えてもらってもいいですか?
(ほんと申し訳ないです………(´;ω;`))

かふぇもか (プロフ) [2021年4月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやーもうヒメアミさんのは褒め言葉しか見つからなくて()他の人もだけど()
イラストを載っけるのは全然OKです!

かふぇもか (プロフ) [2021年4月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、すみません!( ̄^ ̄)ゞ
許可もありがとうございます!!
私の方で画像を保存して画像申請を出す感じでもよろしいですかね?

ヒメアミ (プロフ) [2021年4月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私が使っているのはiPhoneになります!
そしてまたまた褒めていただいちゃって(*^_^*)そろそろ爆発するかも……(何故)

ヒメアミ (プロフ) [2021年4月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それで大丈夫です!
わぁ私と同じ端末だぁ……… ٩꒰。•◡•。꒱۶←
あ、それとそれと!!
もしよろしければでいいのですが、友申してもよろしいでしょうか!?!?
ぜひお近づきになりたく存じまして……((

かふぇもか (プロフ) [2021年4月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
同じなんですか!?運命……(おい)

やだいいんですか!?
もうこちらからお願いします!!☺️☺️
是非是非仲良くしてやってください!!

ヒメアミ (プロフ) [2021年4月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
じゃあじゃあ、早速友申しときますねッ!!
てことで、お互い敬語外しましょう←
そんでもって私はヒメちゃんと呼ばせていただきます←

かふぇもか (プロフ) [2021年4月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

申請許可させていただきましたー!!
(以下タメ口)
ありがとー!!
了解!それじゃ私はもかちゃんでいこうかな(≧▽≦)

ヒメアミ (プロフ) [2021年4月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU