ヒメアミのボード

ヒメアミのプロフィール | 発言 (ヒメアミの最後の書き込み: 「ご無沙汰してます、返...」 @ヒメアミのボード [2023年8月27日 15時] )

メッセージ一覧

ヒメアメさん!よろしくお願いします!お友達になってくれると嬉しい(*>`ω´<*)です!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ!友達申請ありがとうございます(*^ω^*)
是非是非お友達になってください…!!

ヒメアミ (プロフ) [2020年10月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪後、タメ口&呼び捨てでええよ♪(良いよ♪)

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレシリーズ好き何だよね?仲良くしよう!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね(>人<;)
分かった!タメ&呼び捨てで行くね!
うん!妖怪ウォッチとかイナイレとか好きだよ!!
好きなキャラとかいる?

ヒメアミ (プロフ) [2020年10月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いるよ〜。うん!!イナイレシリーズは、全員大好き!妖怪ウォッチは、天野ケータと天野ケイスケ?だよ!後、ぬらりひょんとエンマ大王だよ♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ♪会話出来なくてごめん!!出来そう??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こっちこそ全然返信できなくてごめん!!
イナイレ全員好き、めっちゃ分かる!
皆カッコいいか可愛いかだもんなぁ……
妖怪ウォッチも、天野家最高だよね!
エンマ様も人気だよね!カッコいいし強いし!
キャラ全員素敵すぎて全員好きになるしかない(´;ω;`)

ヒメアミ (プロフ) [2020年11月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね〜!!アニメを観た時格好良い〜!!って想ったんだよね〜昔からイナイレシリーズを観てるwwwwww

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月2日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヒメ!こんばんわ♪会話大丈夫出来そう??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね(´;ω;`)全然浮上出来なかった……_| ̄|○
会話しよう!しましょう!
そうなんだ!昔からか…!
私アレスからイナイレ見始めた勢(^◇^;)
でも初期のやつとか見ようかなって思ってるんだよね〜…
レベルファイブキャラは皆かっこよくて困る(何に?)

ヒメアミ (プロフ) [2020年11月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU