ヒカルのボード

ヒカルのプロフィール | 発言 (ヒカルの最後の書き込み: 「ローラン増えろ」 @好きなことを自由に書いてしまえー!の話題 [2016年1月28日 17時] )

メッセージ一覧

コンクール(いろんな意味で)終わったよ…結果銀賞だった…うわーん!!!思い出したらまた泣きたくなってきたああああああああ!!!!結果発表の時右隣金賞でうるさいし左隣も金賞だったし…悔しすぎてめっちゃ泣いた…
その後学校帰ったら新組織発表だったし…うちセクションリーダーになっちゃたwww

ヒカル (プロフ) [2014年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日台風で打ち上げ中止になった~(泣)まあハトアリの小説と漫画買えたからいいけどww

ヒカル (プロフ) [2014年8月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか今日打ち上げ合ったって…(((°д°)))))もういやや~>_<

ヒカル (プロフ) [2014年8月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ブラストマジヤバかったよ~~~~!!!!!!!!!もうあれは感動もんだね!あたし初めて音楽聞いて感動して泣いたよ?!!あれは一生もんだね。もう一回見に行きたいな~

ヒカル (プロフ) [2014年8月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU